お客様の声・お知らせ

【神の業】Dr.マーレの松下電器産業(National)『GJ-C24T2』からの交換工事♬

2019年12月19日

閲覧注意なのにも関わらず、この施工例を見てしまったあなた!! 

運が良いですねぇ〜◎

そうです今日はサンタさんもビックリな神業施工のご紹介となります☆

お客様はやはり、

「有線式のリモコンに交換したいけど、みっともなく露出配線工事をされるのはイヤだ!!」

という当たり前の感覚を持ち合わせているとっても素敵な方でした◎

お問合せ段階で家の設計図面を見せてもらったり、その他大変有力な情報を明確にお知らせいただきましたので、Dr.マーレとしても自信満々で施工ができた内容となります。

それではどうぞ↓

交換工事前 給湯器
神奈川県横浜市K様の交換工事前、NationalのGJ-C24T2
既存機種は、松下電器産業(National)の「GJ-C24T2」です。
神奈川県横浜市K様の交換工事前、PROOFⅡ
その名も「PROOFⅡ」!!
神奈川県横浜市K様の交換工事前、型番ラベル
神奈川県横浜市K様の交換工事前、BL形式のGJ-C24T2B
2004年9月製造品で、BL形式は「GJ-C24T2B」となっております。
なんだかなぁ〜・・・。

交換工事前 リモコン
神奈川県横浜市K様の交換工事前、台所リモコン(ワイヤレス)
交換前の台所リモコンです。
2Fのキッチン横に設置されていました。
神奈川県横浜市K様の交換工事前、浴室リモコン(ワイヤレス)のGJE-P400S
浴室リモコンは1Fの浴室内に設置されていました。
「リモコン品番:GJE-P400S」と記載があります。

ある程度建築についての知識がある方ならわかると思いますが、2Fから1Fへの隠蔽配線工事や、隠蔽配管工事って住宅の構造上本当に難しいんですよ・・・。
でも今回は初めにも書いた通り、『設計図面を見せてもらったり、その他大変有力な情報を明確にお知らせいただきました』ので、何の心配もなく隠蔽配線工事ができたんです♪

お客様は建築について詳しい方で、今回の工事の相談を数業者にしたそうです。
でも安売り素人販売業者ではお客様の話についていけず、お客様は呆れ返ってしまったそうです。

そう思うと知識がなく、安売りで勝負するしかないってある意味かわいそうで辛いですね・・・。
安さには限界がありますから・・・。
その点Dr.マーレの技術力に限界はありません♪

さぁ配線工事しましょっ!!

まずは浴室リモコンから↓

配線工事 ①
神奈川県横浜市K様の配線工事中①
まずは既存の無線リモコンを撤去しました。
既存リモコン周りの汚れは掃除しますが、このままの位置に設置することが多いですね。

配線工事 ②
神奈川県横浜市K様の配線工事中②
はい終了♪
簡単に配線してるように見えます??
まぁDr.マーレなら簡単です◎
でも建物構造を熟知しているからこそ可能な工事なんです。
やっぱりDr.マーレはすごい!よっ!!日本一!!!

交換工事後 リモコン
神奈川県横浜市K様の交換工事後、浴室リモコンのBC-320VC
交換後の有線式浴室リモコンは「BC-320VC」です。
人気のスタイリッシュリモコンです。
しかも通話機能付き!!
う〜ん・・・スタイリッシュ☆
神奈川県横浜市K様の交換工事後、台所リモコンのMC-320VC
交換後の台所リモコン「MC-320VC」です。
信じられます!?ここ2Fなんですよ!?
どうやって配線したんでしょう??
教えないよ〜(^^♪

交換工事後 給湯器
神奈川県横浜市K様の交換工事後、リンナイのRUF-E2405AW(A)
神奈川県横浜市K様の交換工事後、型番ラベル
新機種はリンナイの「RUF-E2405AW(A)」です。
エコジョーズ、24号、フルオートの機種となりました。
配線はと言うと・・・、写真右下から出ております。

これぞ『最初からこうだったんじゃないか神業施工』です☆

安売り店の工事屋さんだとこんなにキレイには工事してくれないでしょうね。

って言うか最初から「無線→有線」への工事をご提案する業者自体少ないです。

できても配線をだらしなく外壁沿いにビヨ〜ンです。

そういった施工を行う工事屋さんって、そんな工事をもし自分の家でされたらどう思うのでしょうか?

Dr.マーレは性格もありますが、

「とりあえずこんなもんでしょ施工」

が大っ嫌いです×××

交換工事費用が安いことはお客様にとって良いことだと思いますが、だからと言って安い工事を行うことには大反対です。

これからも安い中でも工事後の見た目のキレイさ、品質、安心できる人間性にはこだわりつつ皆さんのお役に立っていけるように頑張りますよ◎

マーレ以外の業者に工事を依頼したお客さんたちが、

「ちょっとの価格差ならマーレに頼めばよかった(>_<)」

って後悔するくらい頑張りたいですね( *´艸`)

以上で性格悪いBLACKマーレの閲覧注意な施工例は終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それじゃバイビー(^_^)/


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop