給湯器交換・取り付け工事までの流れ

STEP1

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせいただくか、直接お電話にてお問い合わせください。




STEP2

お見積

メールかお電話で、数点ご質問をさせていただき、給湯器の状況が分かれば、お見積額のご提示となります。
※お写真をいただけた場合はご質問が必要ない場合もございます。
※場合によっては現場調査のご協力をお願いする場合がございます。
▶ご質問内容について




STEP3

ご注文・工事日の決定

ご注文のご連絡をいただき、施工日を決定いたします。
お客様のご希望の日時、弊社の工事の予定などを含めましてご相談させていただきます。
※壊れてお湯がでない状況で納期にお時間が掛かる機種の場合には貸出用レンタル給湯器にて緊急対応も可能な場合がございます。




STEP4

交換工事

経験豊富なスタッフが責任を持って工事させていただきます。
工事完了後は、完了のご確認、使い方のご説明、各種書類等のご説明をさせていただき、説明書、保証書等をお渡しさせていただきます。




STEP5

アフターフォロー

万が一の故障時のメーカーへの修理手配や、ご使用方法など、ご不安やご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。




お支払について

現金でのお支払い

工事完了後に、施工スタッフがご集金させていただきます。


銀行振込でのお支払い

工事完了後、1週間以内の銀行振込となります。
※お振込手数料はお客様のご負担となります。


ご変更・キャンセルについて

変更

発注後の商品変更は原則として出来ません。


キャンセル

お申し込み後のキャンセルは原則として出来ません。
お客様のご都合によりキャンセルとなった場合には、キャンセル料が発生いたしますので、予めご了承ください。

領収書について

現金でのお支払い

工事完了後に、施工スタッフが発行いたします。


銀行振込でのお支払い

銀行振込のお客様は、お振込時の控えをもって弊社の領収証と代えさせていただきます。

よくあるご質問

よくあるご質問ページををご覧ください。


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop