お客様の声・お知らせ

【令和も神業!!】Dr.マーレのNational ガス給湯機付ふろがま GJE-24T3 からの交換工事☆

2019年05月07日

どうもDr.マーレです!

時代が『平成』から『令和』と替わってから1発目の施工事例となります。
 
その記念すべき1発目の施工事例は・・・

『神業施工』

でいきます!!

マーレではすっかりお馴染みになりましたこの神業施工。
令和初めの施工事例としてはもってこいですね♪

えっ!?マーレの神業施工知らないの!?

こちらをご覧くださいまし☆

さてさて早速神業を見ていきましょう♪

交換工事前 給湯器
埼玉県さいたま市A様の交換工事前、NationalのGJE-24T3
交換前の給湯器は、Nationalのガス給湯機付ふろがま「GJE-24T3」でした。
通信ユニットがピッタリと給湯器にくっついて設置してありますね。

埼玉県さいたま市A様の交換工事前、NationalのGJE-24T3(2)
別角度からもう一枚!
・・・隣の給湯器はすでに無線式のまま交換されてしまっています・・・。
Dr.マーレに言ってくれれば・・・。

埼玉県さいたま市A様、交換工事前の型番ラベル
品番「GJE-24T3」、型式「GJ-C24T2」
とあります。
どっちが本物の型番!??
安心してちょんまげ!どっちをお伝えいただいてもDr.マーレならわかります◎

埼玉県さいたま市A様、交換工事前の型番ラベル(2)
給湯器本体には「GJE-24T3」と書いてあります。
知る人ぞ知る『PROOF(プルーフ)Ⅱ』シリーズです。

ではここから神業施工に入ります!
皆さん準備はいいですか!?

ではまず浴室リモコンから始めましょう!!

神業施工 浴室リモコン編
埼玉県さいたま市A様、交換工事前の浴室リモコン
はい出ました浴室用無線リモコンです。
このようなリモコンをご使用中の方!!
マーレにご連絡ください。

埼玉県さいたま市A様の神業施工中、浴室リモコン
まずは古い浴室用無線リモコンを撤去し・・・
埼玉県さいたま市A様の神業施工中、浴室リモコン(2)
はいドーン!!
ためらいなくリモコン線を通すための穴を浴室の壁に開けちゃいました!
※決して真似してはいけません。


か〜ら〜の〜・・・


埼玉県さいたま市A様の神業施工後、浴室リモコンのBC-230V
はい出来上がり〜♪
新しい浴室リモコンはBC-230Vです。
温度表記が見やすい人気者です♪

では次は台所リモコン行ってみよう!!

神業施工 台所リモコン編
埼玉県さいたま市A様、交換工事前の台所リモコン
写真がぶれちゃって申し訳ございません。
これが台所用無線リモコンです。
エアコンのリモコンのような形です。

今回は住宅の構造上どうしても台所リモコンの位置が変わります。
しっかりとお客様にはご説明してますからね☆
その他で施工上問題となるような部分はありませんでした◎
お客様とお打ち合わせをし、新しい設置場所はここになりました。
埼玉県さいたま市A様、神業施工前の設置場所
タネも仕掛けもないただの間仕切り壁です。


↓それが↓



埼玉県さいたま市A様の神業施工後、台所リモコンのMC-230V
こうなります◎
近寄っちゃいましょう!
埼玉県さいたま市A様の神業施工後、台所リモコンのMC-230V(2)
交換後の台所リモコン、MC-230Vです。
操作するたびにリモコンがしゃべり、癒される音楽と女性の声でお風呂が沸いたことを教えてくれます。

交換工事後 給湯器
埼玉県さいたま市A様の交換工事後、リンナイのRUF-2405SAW(A)
新しい給湯器は、リンナイのRUF-E2405SAW(A)です。
交換前と同じ24号、オートタイプの機種で、今回からエコジョーズになっています。
となりの給湯器と高さを合わせて設置しました♪
埼玉県さいたま市A様の交換工事後、リンナイのRUF-2405SAW(A)(2)
別角度からもう一枚!!
通信ユニットが無くなり、Dr.マーレの高品質施工で配管類は交換しました。

施工後お客様に、

「魔法みたいな工事ですね☆もっと早くマーレさんを見つけられればよかったぁ〜」

と最大級のお褒めのお言葉をいただきました♪

Dr.マーレにかかれば、この魔法のような施工ができちゃうんです。

すでに給湯器を無線式リモコンで交換してしまった・・・。
という方で、どうしても有線式リモコンに交換したい方は、マーレにご相談ください。
物理的に不可能な場合もありますが、きっとあなたのお宅にも魔法をかけ、有線式リモコンに交換してみせます!!

ということで今回はここまで!!
皆様、令和もマーレをどうぞよろしくお願い致します。

以上Dr.マーレのA'int No Magic 施工でした。


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop