お客様の声・お知らせ

目には目を、プレミアムにはプレミアムを!ノーリツ GT-2422SAWX からの交換工事!

2019年04月10日

今日もDr.マーレからあなたへギフトをお届けします☆
の、Dr.マーレです。
お元気でしょうか?

今回は、ノーリツのガスふろ給湯器、GT-2422SAWXからの交換工事例となります。

現場は東京都府中市の閑静な住宅街でした。

お客様は、
「この業者、施工ブログではだいぶふざけたこと書いてあるけど、本当に良い業者だよ!!」
と、お知り合いからマーレを紹介されたそうです。

今時知り合いに紹介したいって思う業者ってなかなかいないですよね・・・。
でもマーレってすごくご紹介が多いんですよ◎

それってDr.マーレの『愛』が皆様に届いてるってことでいいんですよね!?
皆さん・・・愛してますよ。

では早速いってみよう!やってみよう!!

交換工事前 給湯器
東京都府中市T様の交換工事前、ノーリツのGT-2422SAWX
先ほども記載しましたが交換前の給湯器は、ノーリツのGT-2422SAWXでした。
東京都府中市T様、交換工事前の給湯器型番
24号、オートタイプの機種で、2000年3月製造品です。

交換工事前 浴室・台所リモコン
東京都府中市T様、交換工事前の浴室リモコン、RC-7101S
交換前の浴室リモコンは、RC-7101Sです。
The・シンプル!!
東京都府中市T様、交換工事前の台所リモコン、RC-7101M
交換前の台所リモコン、RC-7101Mです。
まだまだ熱源機リモコンなどでは活躍中のデザインです。

今回は機種選定に悩んでいたお客様に、Dr.マーレから一句!

『悩むなら 選んでみましょう プレミアム』

ということで、ノーリツ最高グレードのふろ給湯器、プレミアムタイプをご紹介させていただきました。
ヒューヒューうらやましい♫

『プレミアム』とは、よく聞く「フルオート」や「オート」の上を行くタイプです。

主な特長としては・・・、

【UV除菌ユニットが搭載!!】

UV除菌ユニットとは、99.9%以上の除菌性能のユニットです。
このUV除菌ユニットが搭載されていることにより、「UV運転」という機能が使用可能となります。
「UV運転」とは、浴槽内のお湯を循環させ、機器本体に搭載しているUV除菌ユニットを使い、菌の増殖を抑制する機能です。

つ・ま・り!!

残り湯を、何の躊躇い(ためらいって読みます☆)もなく洗濯に使えたり、浴槽のお湯が常にキレイに保たれ、快適なバスタイムをギフトしてくれます。
これで、
「残り湯での洗濯はイヤなニオイがするからヤダ!!」という奥様や、
「パパの後にはお風呂に入りたくなーい!!」というお嬢様の悩みが吹き飛んでしまいます◎
いいことだらけの給湯器ですね♪
家族みんなが幸せになります(^_-)-☆

それにしてもすげ〜機能っすね('Д')
でもお高いんでしょう・・・??

これだけ良い商品なんだからお高いんです!!

でもお客様に近いマーレのような販売・施工店でしたら、フルオート給湯器+αで『プレミアム』が選べちゃいますよ◎

と言うことで、プレミアム給湯器をDr.マーレがプレミアムな施工で行った交換工事後をご覧ください。

交換工事後 浴室・台所リモコン
東京都府中市T様、交換工事後の台所リモコン、RC-G001M
新しい台所リモコンは、RC-G001Mと言います。
タッチパネル操作のリモコンで、エネルギー消費量が見られる「エネルック」、ヒートショックなどの入浴事故対策機能の「見まもり」を搭載したまさにプレミアムなリモコンです。
東京都府中市T様、交換工事後の浴室リモコン、RC-G001SE
浴室リモコンは、RC-G001SEと言います。
写真左上の青いフィルムは、「エコ・ケアセンサー」の保護フィルムです。

「エコ・ケアセンサー??」

そうです!エコ・ケアセンサーです!!
エコ・ケアセンサーとは、熱を持つ物体・・・つまり人間の動きや温度変化から浴室内に人がいることを検知します。
検知した結果を台所リモコンに反映し、
「おじいちゃん浴槽に入ったな!」とか、
「もうお風呂から出たな!あの子ったら早風呂なんだから。100まで数えなさいって言ってるのに!!」など、
浴室内への出入りや、浴槽内への出入りなど、人の動きがわかるようになっちゃうんです♪
※決して盗撮ではありませんよ(~_~)

まさに浴室事故防止のために開発された素晴らしい機能のリモコンなのです◎

交換工事後 給湯器
東京都府中市T様の交換工事後、ノーリツのGT-C2462PAWX BL
新機種は、ノーリツのGT-C2462PAWX  BLとなりました。
Dr.マーレのプレミアムな施工で、綺麗に仕上がりましたね◎
東京都府中市T様、交換工事後の給湯器型番
エコジョーズの24号、プレミアムタイプの給湯器です。

メーカー希望小売価格は、リモコンとセットで、¥462,800(税抜)でございっ!!
いかがですかお客さん!!

えっ!?高い??
それなら今ならなんと「このブログを見たよ!!」って方には・・・!!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 







お問合せください☆

とにかく安ければいい!!って方には向かない商品ですが、安心・安全な施工を、Dr.マーレに安価にお願いしたい!!って方は是非是非お問合せくださいな☆
適正価格で、プレミアムな商品を、プレミアムなDr.マーレが、プレミアムな施工で承らせていただきます。


それでは今回はこのへんで・・・
あばよっ!いい夢見ろよ☆



カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop