お客様の声・お知らせ

【神業施工編】埼玉県新座市S様 松下電器産業(National)ガス給湯機付ふろがま GJ-C20T2 からの交換工事

2019年02月19日

今日もどこかで神業施工のDr.マーレです!!

今回の施工例は、久しぶりに神業施工で行こうと思います。
 
現場は埼玉県新座市!!
あの「反逆のカリスマ」こと魔裟斗さんが住んでいた町でも有名ですね♪

お客様のご希望は、
①エコジョーズにしたい
②無線リモコンから有線リモコンにしたい
③可能な限り早く交換したい
の3点でした。

以上の内容から交換工事はDr.マーレでしかできないことがわかると思います。

なんでDr.マーレしかできないの??って思った方はここをクリック!!

お写真や、その他質問事項にご回答いただき、お見積りさせていただきました上でご依頼いただきました。

その機種がこちら↓

交換工事前 給湯器
埼玉県新座市S様の交換工事前、松下電器産業(National)のGJ-C20T2
交換前の機種は、松下電器産業(National)のガス給湯機付ふろがま、GJ-C20T2です。
マーレではすっかりおなじみで、ワイヤレスリモコンタイプの20号、オートタイプの機種となります。

交換前 リモコン
埼玉県新座市S様、交換工事前の浴室リモコン
交換前の浴室リモコンです。
写真では見にくいですが、リモコン右下のラベルには「リモコン品番:GJE-P400S」と表記があります。
↓こんな感じ↓
埼玉県新座市S様の交換工事前、浴室リモコンの品番ラベル

台所リモコンはどこにも固定されておらず、新しい設置場所はお客様とお打ち合わせし決定致しました。
ちなみに台所リモコンはこんな感じ↓
埼玉県新座市S様、交換工事前の台所リモコン

「経営の神様」松下幸之助氏が築き上げたこれらの松下ブランドの商品を、「反逆工事の神様」Dr.マーレが交換工事します!!
歴史が変わる瞬間ってこういうことを言うんでしょうか!?
さぁご覧あれ!!

配線工事中(1)
埼玉県新座市S様の配線工事中(1)
左右に開いているビス穴は、交換前のリモコンの固定ビス跡です。
真ん中の少しドリルで印を付けた場所に穴を開けます!!

配線工事中(2)
埼玉県新座市S様の配線工事中(2)
はいドーン!!
と、何の躊躇いもなく穴を開けてしまいました('Д')
こんな思い切ったことDr.マーレでないとできませんよ◎
配線が問題なく通せるという確固たる自信の表れです。

配線工事後
埼玉県新座市S様の配線工事後
あっという間に配線が通りました♪
Dr.マーレは簡単にやっていますが、これも住宅構造等を熟知しているからこそできる施工なのです。
まさに『神業☆』
※決して真似してはいけません。

交換後 浴室リモコン
埼玉県新座市S様、交換工事後の浴室リモコン、BC-300VC
交換後の浴室リモコンは、リンナイのBC-300VCです。
台所と通話ができるインターホン機能付きのリモコンです。

交換後 台所リモコン
埼玉県新座市S様、交換工事後の台所リモコン、MC-302VC(A)
写真はありませんが、もちろん台所リモコンも配線を新規に通し設置しました。
新しいリモコンは、リンナイのMC-302VC(A)になりました☆

新しく設置させていただきましたリモコンは、リンナイの浴室・台所リモコンセット「MBC-302VC(A)」という商品です。
無線LAN対応で、スマートフォンの専用アプリ『どこでもリンナイアプリ』から屋内外問わずに操作ができちゃう一昔前までは信じられないような機能が備わっているリモコンです。

無線式リモコンから有線式リモコンに交換し、無線LANにて遠隔操作

無線だか有線だかわけがわからないですね(*^_^*)
でも有線式リモコンに交換したからこそ可能になった操作方法です。
世の中の設備機器はどんどん便利になりますね◎

交換後 給湯器
埼玉県新座市S様の交換工事後、リンナイのRUF-E2008SAW(A)
交換後の機種は、リンナイのガスふろ給湯器、RUF-E2008SAW(A)です。
エコジョーズの20号、オートタイプの商品となりました。

ちなみに写真右下に写り込んでいる人影こそが『反逆工事の神様』ことDr.マーレです。
そうです。Dr.マーレは架空の人物ではなく、実在する人物なのです♪
顔出しは事務所的にNGです×××

今回の工事もマーレの圧勝でした(^^♪

松下電機産業(National)のワイヤレスリモコンをご使用中の皆様!!
マーレの神業施工で、最先端のワイヤレスリモコンに交換してみてはいかがでしょうか!??

以上、今日もどこかで神業施工のDr.マーレでした☆


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop