お客様の声・お知らせ

【時間がないもんで☆】Dr.マーレのノーリツ『GT-2028SAWX』からのただのガスふろ給湯器交換工事☆

2022年03月23日


1日は24時間です。

24時間は1440分です。

1440分は86400秒です。

皆さん、1日って短いと感じたことはありませんか?

Dr.マーレはあります。

と言うのも、すでに皆さんご存じの通り、業界では設備機器ショックの渦中で、販売、施工したくても商品がない状態にございます。

商品が無ければ販売部隊は販売できません。

商品が無ければ施工部隊は施工に行けません。

しかし今年の株式会社マーレという会社は、時間をかければかけるほど成果が出るという確変状態に入っております。

その理由はここでは書きませんが、おかげさまでDr.マーレは I have no time とでも言うんでしょうか?

とにかく忙しく、時間がありません。

ですので今回の施工例は、Dr.マーレっぽくない仕様にしたいと思います。

とてもつまらない施工例になると思いますので、どうぞ退屈な時間をお過ごしください。

刺激が欲しい人はここをご覧あれ

給湯器
東京都西多摩郡瑞穂町O様の交換工事前、ノーリツのGT-2028SAWX
東京都西多摩郡瑞穂町O様の交換工事前、ノーリツのGT-2028SAWX、型番
ノーリツ GT-2028SAWX
東京都西多摩郡瑞穂町O様の交換工事後、ノーリツのGT-C2062SAWX
東京都西多摩郡瑞穂町O様の交換工事後、ノーリツのGT-C2062SAWX、型番
ノーリツ GT-C2062SAWX

リモコン
東京都西多摩郡瑞穂町O様の交換工事前、台所リモコンのRC-8101M
RC-8101M
東京都西多摩郡瑞穂町O様の交換工事後、台所リモコンのRC-J101ME
RC-J101ME

東京都西多摩郡瑞穂町O様の交換工事前、浴室リモコンのRC-8101S
RC-8101S
東京都西多摩郡瑞穂町O様の交換工事後、浴室リモコンのRC-J101SE
RC-J101SE

はい終わり〜!!

つまらないでしょ?

今回の施工での注意点は特になし!!

強いて言えばガスの種類が「LPG(プロパンガス)」なので、都市ガスを接続する資格とは違う資格が必要です。

資格を持ってないで接続してる業者さんもいるので皆さん注意してくださいねってこと。

「ガスが漏れなきゃいいじゃん(*´з`)」

って開き直って無資格で工事をしちゃう業者さんもいます。
(Dr.マーレの知っている業者さんも持っていません。)

じゃ〜車の運転は、

「事故を起こさなきゃいいじゃん(*´з`)」

って無免許で運転していいと言えますか?

是非工事前には来た業者さんに資格を見せてもらいましょう!!

↑こういうこと書くとまた他の業者さんから文句を言われるような気がしますが、Dr.マーレは何か間違ったことは言ってますか?

Dr.マーレはガスは漏らしませんが、業界の裏事情はどんどん漏らしちゃいます!

粗悪な業者さんが営業しにくいインターネット販売・施工業界にしてやるんだから!!

ということで今回は、一般的な工事を、一般的な施工例仕様で、一般的な意見を織り交ぜてご紹介をさせていただきました。

はぁ〜時間がない・・・。

んじゃこの辺で失礼致します。

ちなみにこの施工例はトイレに行くのを我慢しながら書き上げました。

どーでもいいことだけど・・・。

『Dr.マーレ』


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop