お客様の声・お知らせ

【横浜市都筑区M様】ノーリツ ガスふろ給湯器『GT-2427SARX』からの高品質交換工事☆

2020年06月25日

皆さんおはようございます。或いはこんにちは。或いはこんばんは。或いはおやすみなさいzzz
24時間365日Dr.マーレであり続けるDr.マーレです。

今回の工事例は、ノーリツの屋外据置形、ガスふろ給湯器の交換工事例となります。

お客様宅は横浜市都筑区の閑静な住宅街でした。

マーレにご依頼いただけた決め手は❝丁寧な提案❞です◎

・この機種からこの機種への交換は○○が変わりますよ!
・○○に変わったらリモコンはこれがお勧めですよ!
・もしくはこっちの機種になったらリモコンはこっちの方が良いですよ!

等々、いわゆる給湯器本体だけを交換する「器具屋」には決してできないほどのご提案をさせていただき、Dr.マーレが信用を勝ち得ました◎

やはり世の中の需要は「ただ安い」から「丁寧で安い」にシフトして行っていますね♪
良い傾向です◎
もう「ただ安い」は時代遅れとなりつつあります。

さぁ高品質施工時代の幕開けです♪

高品質施工前
神奈川県横浜市都築区M様の交換工事前、ノーリツのGT-2427SARX
交換前のガスふろ給湯器は、ノーリツの「GT-2427SARX」でした。
給湯能力24号で、オートタイプの機種です。

神奈川県横浜市都築区M様の交換工事前、ノーリツのGT-2427SARXの型番
2004年1月製造品です。
2004年とは日米通じてのレジェンド、イチローさんが前人未到の大記録であるシーズン最多安打記録を262本に84年ぶりに更新した年です。

神奈川県横浜市都築区M様の交換工事前、台所リモコンのRC-7601M
交換前の台所リモコン「RC-7601M」です。
このリモコンもノーリツのレジェンドです。

神奈川県横浜市都築区M様の交換工事前、浴室リモコンのRC-7601S
浴室リモコン「RC-7601S」です。
まだまだ現役でご使用中の方も大勢いるのではないでしょうか?

これらを、Dr.マーレが高品質施工で交換していきます☆

ところで最近Dr.マーレって❝設備更新工事以外のあること❞をよく行っており、お客様に喜ばれております。

この❝設備更新工事以外のあること❞とは、給湯器だけじゃなく、他の住宅設備や住宅構造、内装から建具など、住宅すべてのことに詳しく、さらにまた違った内容のことについても日々勉強し、さらにさらに普段からお客様に対し真摯に向き合いながら業務を行っているマーレだからこそできる内容なのです!

給湯器の交換しかやっておらず(て言うか給湯器の交換しかできない)、給湯器以外のことに関しては超ド素人みたいな業者じゃ100%真似できません!!

実際に今回の施工例のお客様は、その❝設備更新工事以外のあること❞に興味を持っていただけたので、Dr.マーレから詳細な説明をし、ご提案をいたしました。

すると、
「それだったらマーレさんにお願いするしかないっしょ!!」

と、喜んでご依頼くださいました。

でもその❝設備更新工事以外のあること❞についてはここでは言えません(~x~)
でも間違いなく世のため、人のためになる内容だと思います。

給湯器の交換工事自体は何も難しいことはなく、Dr.マーレのいつもの高品質施工で行いました◎

高品質施工後
神奈川県横浜市都築区M様の交換工事後、浴室リモコンのRC-G001SPE
交換後の浴室リモコン「RC-G001SPE」です。
噂の「G001シリーズ」のリモコンです。

神奈川県横浜市都築区M様の交換工事後、台所リモコンのRC-G001MP
台所リモコンは「RC-G001MP」です。
浴室・台所合わせて「RC-G001PEマルチセット」です。

それにしてもDr.マーレってよく「G001シリーズ」のリモコンを設置しますね。

これは「G001シリーズ」のリモコンの存在すら知らないお客様に対し、このリモコンにすることで❝どんな機能が増えるのか?❞等をちゃんと説明をした後にお勧めしているからなんです。

「ただ安い」素人業者では、このようなリモコンの存在を教えてはくれません×××
適当なリモコンを選ばれ、お見積りされて終了です。

教えてくれなければお客様も知る由がありません。

「そんな良いリモコンがあったなら、そっちにすれば良かった・・・。」

と後悔する方も多いと聞きます。

「ただ安い」で業者を選べばそうなります。

Dr.マーレはそのような商品について等のご提案をしっかりします◎

さらに❝設備更新工事以外のあること❞もご提案します♪

神奈川県横浜市都築区M様の交換工事後、ノーリツのGT-C2462ARX
神奈川県横浜市都築区M様の交換工事後、ノーリツのGT-C2462ARXの型番
新しい給湯器は、ノーリツのガスふろ給湯器「GT-C2462ARX」です。
オートタイプからフルオートタイプへとグレードアップです♪
そして誰がどう見たって「高品質施工」で仕上がっています。

まぁ給湯器はこんな感じです♪

今回のお客様宅では❝設備更新工事以外のあること❞が結果的には主役となりました♪

これから住宅設備機器の更新工事を行う皆様!!

「給湯器しか交換できない」ような素人業者に工事を依頼するなら、「住宅のことなら何でも相談できて、さらに良いことがある」Dr.マーレに依頼した方が良いですよ♪

決して嘘ではありません!

まぁそれでも「ただ安い」業者にお願いしたいならそっちにしてください。
選ぶのはお客様ですから。

ただ「給湯器しか交換できない」ような素人業者ではそこから先がないことは承知しておいてくださいね☆

☆工事を依頼すると何か良いことが起こりそうな設備業者 マーレより☆


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop