お客様の声・お知らせ

東京都東久留米市N様 ノーリツ『GT-2428SAWX』からの高品質な交換工事☆

2020年05月07日

準備はいいかねぇ?

「アイアイキャプテン!!」

聞こえないぞぉ??

「アイアイキャプテン!!」

ヒガシヤマトに住んでいるDr.マーレ改めCapt.マーレです♪

今回の施工例はシンプルに「ガスふろ給湯器」の交換工事です。

シンプルな給湯器の交換工事でも、Capt.マーレが行えばそれは高品質な給湯器の交換工事となることで有名です。

さぁそれではシンプルに高品質にサクッと紹介いたします!!

※2019年9月の工事です。
交換工事前 給湯器
東京都東久留米市N様の交換工事前、ノーリツのGT-2428SAWX
既存機種はノーリツの「GT-2428SAWX」でした。
型番より、
・ガスふろ給湯器「設置フリー形」 
・オート
・24号給湯タイプ
っていうことが分かります。
っていうことを皆さんも分かっています。
っていうことをCapt.マーレも分かっています。
っていうことが皆さんも分かっていると思います。

交換工事前 リモコン
東京都東久留米市N様の交換工事前、台所リモコンのRC-8201M
交換前の台所リモコンは「RC-8201M」です。
東京都東久留米市N様の交換工事前、浴室リモコンのRC-8201S
交換前の浴室リモコンは「RC-8201S」です。
フタが取れてしまっています。
っていうことが皆さんにも分かると思います。
っていうことを・・・・・・・・・・・・。

今回のお客様が業者選びのテーマにしていたのは、

『とにかく安く』

でした。

Capt.マーレが嫌いな言葉です。
お客様にゃぁ悪いけどCapt.マーレは『とにかく安く』をテーマに業者選びをしている方は基本的には相手にしません。

なぜなら、

『❝インターネット販売・施工業界❞という広大な海にはマーレよりも安い業者は海賊のようにウヨウヨいる』

からです。

『とにかく安く』がいいならその辺に出てくる「給湯器80%OFF!!」だのなんだの表記している薄利多売業者さんに頼んで、懸賞金もかかっていない海賊のような下請け工事屋さんにアウトローな工事をしてもらえばいいんです。

今回のお客様もそんなことは承知していました。

でも・・・・・・、

「そんなのイヤじゃね??」

ということで安い中にも施工の『質』の『品格』が『高い』Capt.マーレをご指定いただきました♪

いやぁ〜見る目があるお客様ですね〜♪

後々お客様に、

「なんでマーレが高品質ということがわかったんですか?」

と質問したところ、答えは1つ!!

「問い合わせた時点でわかった。」

とのことでした。
う〜んシンプル☆

『気品』って出そうと思わなくても出ちゃうんですね☆

ではここからが気品のあるCapt.マーレの高品質施工後の紹介となります。

交換工事後 リモコン
東京都東久留米市N様の交換工事後、浴室リモコンのRC-J101SE
新しい浴室リモコン「RC-J101SE」です。
フタが取れない様におまじないをかけておきました♪
東京都東久留米市N様の交換工事後、台所リモコンのRC-J101ME
台所リモコンは「RC-J101ME」です。
『とにかく安く』にこだわると設置してもらえないリモコンです。

交換工事後 給湯器
東京都東久留米市N様の交換工事後、ノーリツのGT-C2462SAWX BL
新機種はノーリツ「GT-C2462SAWX BL」となりました。
もちろん化粧テープの巻き直し、消耗部品の交換(パッキン・接続端子・交換が可能な配管)、ビス固定穴への防水処理等のひと手間を惜しまず丁寧に丁寧に施工致しました。
機種は交換前と同じ、
・ガスふろ給湯器「設置フリー形」 
・オート
・24号給湯タイプ
となっております。
でも今回からは当たり前のように「エコジョーズ」になりました。
エコジョーズがここまで主流になった『大エコジョーズ時代』でも、『とにかく安く』にこだわると戸建て住宅でも『従来型(非エコジョーズ)』を勝手に選ばれ、設置されてしまいます。

「10,000円も安い!(≧∇≦)キャー」

と喜んで頼んだはいいけど従来型を設置され、1、2年後にはエコジョーズによって安くなったガス代でコストが逆転してしまう。
なんて話もよくあります。

『とにかく安く』の中でも、

1、機種内容(エコジョーズか従来型か 等)
2、機種仕様(給湯能力、オート、フルオート 等)
3、施工内容(追加費用はかからないか? 何をどこまで交換するか 等)
4、別途費用の有無(撤去処分費、出張費、消費税 等)

をトータルで見ていただき、もう一度、

・不明点はないか?
・不安点はないか?
・安心して任せられるか?

等を考えていただき、お客様の価値観で業者をお選びください。

それでも『とにかく安く』にこだわる方!!
はっきり言います!!
マーレは、とにかく安くすることは簡単です!!
他社に負けない自信があります。
それだけの販売実績と施工実績はあります。
しかし他の薄利多売業者と同じ施工内容とします!!
(※施工内容を説明するだけマーレの方が親切かもね☆)

ウソだと思ったら問い合わせ欄に『海賊施工希望!!』とご記入ください。
ビックリするほど安いお見積りをさせていただきますよ☆
その代わり施工ミス以外でいちゃもんを付けるのはやめてくださいね♪

なんたってこっちは『Capt.マーレ』ですから・・・。
Pirate's life for me. Yo Ho♪


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop