お客様の声・お知らせ

【超が付くほどシンプル。だけども高品質!】リンナイ『RUF-V2400AT-1』からの交換工事☆

2020年04月25日

おいっす!

声が小さいもういっちょ!! 

おいっす!!

Dr.マーレの施工例だよ!全員集合!!

と元気に始まりましたDr.マーレの施工ブログへようこそ!!

今回の施工例はと言うと・・・。

普通のガスふろ給湯器の普通の交換工事となります。

「今年度は施工例をいっぱい載せるぞ!!」

と宣言してしまいましたので、無理やりにでも交換工事例を載せようと思います。

今回のお客様宅は東京都東大和市!!

そうです、そうです、そうなんです。
マーレがある街での工事なんです◎

近いっていいですね♪
遠くもいいですけどね♪

遠くと言えばDr.マーレは来週の2020年4/27(月)からなんと新潟県まで行ってきます!!

そんな遠くまで行く理由とは!!

「Dr.マーレの十八番である「蓄熱式床暖房」での配管工事のため」

ですます!!

この蓄熱式床暖房ってなかなか施工ができる業者がいないんで、Dr.マーレって全国から呼ばれるわけですよ♪

ありがたや〜<(_ _)>
まるでスーパードクターです◎

今回はその新潟県出身、東大和市在住のお客様からのご依頼でした。(←強引な話の持って行き方××)
さぁ行きましょう!!

交換工事前
※2019年8月施工
給湯器
東京都東大和市K様の交換工事前、リンナイのRUF-V2400AT-1
交換前の機種はリンナイの「RUF-V2400AT-1」ざんす。
24号のフルオートタイプで、PS扉内設置型の機種ざんす。
東京都東大和市K様の交換工事前、リンナイのRUF-V2400AT-1、型番
ガス種は都市ガス(13A)で、2000年9月製造品です。
シドニーオリンピックが開幕したり、ディズニーランドでは「プーさんのハニーハント」がオープンしました。
昔恋人と行ったなぁ・・・。
Dr.マーレのお馬鹿さん♪

台所リモコン
東京都東大和市K様の交換工事前、台所リモコンのMC-60V2
交換前の台所リモコンはMC-60V2です。
温度表示が小さいことで有名です。

浴室リモコン
東京都東大和市K様の交換工事前、浴室リモコンのBC-60V2
浴室リモコンはBC-60V2と言います。
よく見るリモコンです。

今回のお客様がDr.マーレにご依頼してくださった決め手は、『The・安心感』でした♪
メールでのやりとり、商品や工事についての詳細な説明、電話での対応等々すべてにおいて信用できたとのことでした。

ちょー嬉しいっす(*'ω'*)
給湯器交換工事は、今や『価格競争』の業界となってしまっています。

が、

まだまだ今回のお客様のように『安心感』で業者を選ぶ方は大勢います。
むしろ最近は『価格』よりも『安心感』で選ぶ方が多いですね☆

『価格』だけで業者を選んで失敗されたらイヤですもんね・・・。
かと言って高額なのもイヤですけどね・・・。

フフフ♪ワガママなお客さん♪
マーレがあって良かったですね◎

ということでシンプルな交換工事後はここから↓

交換工事後
浴室リモコン
東京都東大和市K様の交換工事後、浴室リモコンのBC-230V
交換後の浴室リモコン「BC-230V」です。
お客様は表示の見やすさに驚いていました。

台所リモコン
東京都東大和市K様の交換工事後、台所リモコンのMC-230V
新しい台所リモコン「MC-230V」ざんす。
温度表示が大きく、デザインも良くて人気のあるリモコンです。

給湯器
東京都東大和市K様の交換工事後、リンナイのRUF-A2405AT-L(B)
交換後の給湯器は、リンナイの「RUF-A2405AT-L(B)」になりました!!
な・な・なんと後継品です♪
東京都東大和市K様の交換工事後、リンナイのRUF-A2405AT-L(B)、型番
しっかりちゃっかり24号のフルオートで、PS扉内設置型です。
フルオートの場合、工事後にしっかりと試運転を行わないと後々困ったことが起こる可能性がありますので、試運転はしっかり行いましょう♪
Dr.マーレの場合はオートでもしっかり行いますけどね♪

いたって普通の工事の場合、工事後お客様は「あぁ終わったんだ」くらいにしか思いません。

しかしそのいたって普通の工事がマーレに頼めば「高品質な工事」となります◎

その場合お客様は「マーレに頼んで良かったぁ〜♪」と思います。

そしてマーレの存在を忘れられなくなります。(forget me not♡) 

住宅設備に関して何かあった時にはマーレに相談したくなるでしょう☆

これこそが「高品質施工」です!!

Dr.マーレは今のような

❝薄利多売で雑な工事❞

を行う業者が大半を占めている時代に

❝価格は安め、販売から工事まで全体で見たら超低価格❞

の「高品質施工」スタイルを貫いています。

そりゃ全国から工事の依頼が来るわけだ♪

んじゃちょっくら新潟県に行ってきます!!

新潟に住んでいる方!
多摩ナンバーの工事車両を見かけたら声かけてくださいね♪

よろしく〜!!

『高品質ブランド施工のDr.マーレ』


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop