お客様の声・お知らせ

【☆THE PREMIUM☆】プレミアムなDr.マーレのプレミアムな施工によるプレミアムな給湯器 ノーリツ『GT-C2462PAWX BL』への交換工事☆

2019年12月17日

はいはいどうもこんにちは! 

丁寧なご説明と高品質な施工で有名なDr.マーレです。

最近Dr.マーレっぽいような内容の施工例を載せてる業者があるとの報告を受けました・・・。

その施工例の内容の文章と言うのはDr.マーレが皆さんにわかるように言葉を選びに選んで作った文章なので、他の業者が同じような表現をしても絶対にかぶらない書き方なのです。

しかしその業者の施工例を見てみると・・・

一字一句同じではあ〜りませんか!?

ついにDr.マーレもここまで来ましたか♪

まさか文章をそのまま引用されるようになるとは・・・。

悲しくなんかありませんよ◎

むしろお役に立てて光栄ですね♪

でも引用するなら一言欲しかったですね!素人丸出し、低品質施工の〇〇〇さん♪

と言うことで今回はそんな素人業者には決してできない、マーレならではのご提案が光ったプレミアムな施工内容となっております。

交換工事前
東京都小金井市F様の交換工事前、ノーリツのGT-2428SAWX
交換前の給湯器はノーリツの「GT-2428SAWX」です。
24号のオートタイプ(今はシンプルタイプとも言います)の排気カバー付きの一品です。
何も問題がない一般的な設置形状です。
設置基準上、排気カバーは不要でしたが、

「お隣様にご迷惑はかけられない・・・。」

と言う心優しきお客様のご希望で、交換後の給湯器にも排気カバーは設置します。
東京都小金井市F様の交換工事前、給湯器型番
2007年3月製造品です。
調べたらヨーロッパ、アフリカなどで皆既月食、日本では部分月食を観測した時期です。
Dr.マーレの技術力は欠けやしやせんよ◎

東京都小金井市F様の交換工事前、台所リモコンのRC-8201M
交換前の台所リモコン「RC-8201M」です。
最近はこのリモコンの給湯器が交換時期に来ています。
つい最近まで交換後はこのリモコンだったのに・・・。

東京都小金井市F様の交換工事前、浴室リモコンのRC-8201S
交換前の浴室リモコン「RC-8201S」です。
相変わらずカラフルなことで・・・。

施工タイトルにもあるように、今回はノーリツが誇る最上級グレード、その名も『プレミアムタイプ』の給湯器に交換いたします。
プレミアムの機能をちょっと説明しますね♪

『UV運転』
なんと給湯器本体内に99.9%以上の除菌性能のUV除菌ユニットが搭載されています!!
この除菌ユニットによる「UV運転」で、残り湯の濁りやニオイの発生を軽減します。
つまり!!残り湯をお洗濯に使ってもイヤなニオイがしにくくなります〇

『見まもり♡』
誰かが入浴したことを給湯器やリモコンが検知し、入浴時間をカウントしたり、「誰かがお風呂に入ってるよ♡」ってリモコンのランプで教えてくれたりします。
意外と多い入浴事故の防止のために役に立つ機能です。
誰もいないのにランプが光ったら('Д')
・・・それは故障かもしれないですね。


さぁそれでは交換後をご覧ください↓

交換工事後
東京都小金井市F様の交換工事後、台所リモコンのRC-G001M
交換後の台所リモコン「RC-G001M」です。
操作するボタンが無いじゃない(>_<)
ちっちっち(ー_ー)!!
液晶画面での操作ですねん!!

東京都小金井市F様の交換工事後、浴室リモコンのRC-G001SE
交換後の浴室リモコン「RC-G001SE」ですねん。
左上の丸いボタンが「eco careセンサー」で、あなたを入浴事故から守ります!!
東京都小金井市F様の交換工事後、浴室リモコンのエコケアセンサー
↑そうそう!これこれ!!↑

東京都小金井市F様の交換工事後、ノーリツのGT-C2462PAWX BL
東京都小金井市F様の交換工事後、給湯器型番
新しい給湯器はノーリツの「GT-C2462PAWX BL」ですます!!
配管を隠す「配管カバー」も設置し、プレミアムな仕上がりとなっております。
入浴する人を長い間見まもり続けてくださいな♪

給湯器の交換工事をご検討中の皆さん!!
ノーリツではこのような機能の機種もありますよ〇
普通に業者に問い合わせて、普通に見積もらせると、普通の後継機種しか提案はしてくれませんからね・・・。

マーレに聞けば、
「こんな機種もあるのよん♡」
「この工事にはここに気を付けましょうね♡」
「あなたにはこんな機能があって、こんな能力の機種がいいわよん♡」
などなど、人それぞれ違ったご提案をさせていただきます。

マーレは薄利多売業者が行うような感覚でお客様を「その他大勢」扱いしませんよ!
これこそが小さい会社の強みです◎

設備業は牛丼屋さんのように早く、安く、おいしくというようなことは決してできません。
「早く」を選べば「安く」「おいしく」は多少犠牲になりますし、
「安く」を選べば「早く」「おいしく」は完全に犠牲になるでしょう。
「おいしく」を選べばもしかしたら「安く」「早く」を犠牲にしなくて済む場合があります。
皆さんは是非「おいしい」設備業者を見つけてくださいね♪

それではおいしいDr.マーレを召し上がれ♡


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop