お客様の声・お知らせ

地味にゴイス~♪Dr.マーレの東京ガス XS-034RB-F からの交換工事◎

2019年04月17日

皆さんどうもこにゃにゃちは!
地味にすごいと噂のDr.マーレです。

今回は、ガス暖房専用機の交換工事例をご紹介します。

お客様宅はマーレからかなり近い東京都小平市です。

ご依頼いただいた経緯は、

『他社とは違ったご提案をしたから!!』 です。

普通こういうガス機器の交換工事って1社だけ他社と違うご提案&お見積りをしたら、

『この会社だけ違うけど大丈夫なの!?』 って思いますよね!?

でも今回は逆にそのご提案がDr.マーレだからこそできるご提案で、お客様のためにもなる内容のものだったので、お客様はマーレを信用してくださいました。

そんな工事がこちら↓

交換工事前 熱源機
東京都小平市F様の交換工事前、東京ガスのXS-034RB-F
交換前の熱源機は、東京ガスのXS-034RB-Fです。
製造元は高木産業株式会社(パーパス)で、メーカー型番は TP-DN321R-1 となります。
暖房能力3,200kcalの床暖房専用熱源機です。


交換工事前 床暖房リモコン
東京都小平市F様、交換工事前の床暖房リモコン、TP-FHR02
交換前の床暖房リモコンは、TP-FHR02 と言います。
まぁ・・・昔ながらのよくあるリモコンです。

マーレの豊富な経験・技術が詰まっていますので、何をどうしたかは教えられませんが、地味にすごい(ゴイス〜♪)施工をしました。
この手があったか!!と思うような斬新なご提案&施工です。

しょうがないから交換後の機種だけでも見せてあげるね(^_-)

交換工事後 熱源機
東京都小平市F様の交換工事後、リンナイのガス暖房専用熱源機、RH-61W(A)
交換後の熱源機は、Rinnai ガス暖房専用熱源機 RH-61W(A) です。
据置台という部材を設置し、その上に熱源機を設置しました。

交換工事後 床暖房リモコン
東京都小平市F様の交換工事後、内緒の床暖房リモコン
交換後のリモコンは残念ながら見せられません×
ショナイってやつです(*ノωノ)

でも選定した熱源機だけ見て、経験のある業者様に「おっ!?マーレも結構やるな!」って思ってもらえたら嬉しいです♪
だってこの機種、じゃないですか!?

熱源機を見ても何が何だかさっぱりわからない業者様にはどう思われようが知ったこっちゃありません・・・。

こんな感じでマーレはわかる人にしかわからないような地味にすごい内容の工事を、丁寧に、真心込めて行っております。
もちろん好き勝手にやってるわけじゃなく、すべてお客様のためですよ◎

問い合わせの際、1社だけ違う内容のお見積りがきても、まだまだ候補から外さないでくださいね!
もしかしたらそのご提案は素晴らしい内容のものかもしれません◎
でももしかしたら全くの見当はずれのものかもしれません×

これは業者でもない一般のお客様にはわからないことだと思いますし、またそれが当然だと思います。。。

その場合は是非マーレにご相談くださいね☆
何の説明もなしで、金額だけ提示してくるような業者には、高額な機器の交換工事を頼まない方が良いと思います。

マーレの場合は数種類の違った内容のお見積りをご提示する際には、必ずすべての内容についてご説明します。
だってお客様には詳しい内容を知り、どんな工事にするかを選ぶ権利がありますからね!

「こんな方法もあったならこっちの方が良かった(*_*)」

って工事が終わった後に思ってももう遅いですからね・・・。
「安さ」はもちろん、「安心」、「丁寧」、「応用力」がある業者様に是非お願いしましょう!!

「長く使う給湯器、後悔しない業者選びを!」のマーレでした♪





カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop