お客様の声・お知らせ

埼玉県所沢市での交換工事☆リンナイ RUF-V2005SAW → リンナイ RUF-E2405SAW(A)

2019年03月25日

皆さんこんにちは。

Dr.マーレの工事例紹介の時間です。 

工事場所は、マーレがある東京都東大和市に隣接している埼玉県所沢市です。
昔からこの辺の地域は『となりのトトロのモデル町争奪合戦!!』が繰り広げられていることで有名です。
今回は『となりのトトロ』に代わり『となりのマーレ』がお邪魔させていただきました。

交換工事前 ガスふろ給湯器
埼玉県所沢市M様の交換工事前、リンナイのRUF-V2005SAW
交換前の給湯器は、リンナイ RUF-V2005SAW です。
20号のオートタイプの機種ですね☆
埼玉県所沢市M様、交換工事前のリンナイ型番
2004年製造品で、ガス種はLPG(プロパンガス)です。
お客様のご希望で、新機種は20号から24号へと号数がアップします。

【マーレのあの年、何の年カレンダー】
●イチロー選手が前人未到の262安打を達成
●5,000円札が樋口一葉、1,000円札が野口英世の新紙幣が発行
●北島康介さんの「チョー気持ちいい」が流行語に

等です。
もう2019年現在で15年も前の出来事なんですね。

先日引退されましたイチロー選手ですが、こんな昔から活躍していたんですね♪
しかもこの記録は、メジャーリーグでの成績ですからね。
オリックス時代を考えれば、さらに前から活躍していたことがわかります。

イチロー選手、本当に長い間たくさんの夢や希望を届けてくださり、ありがとうございました!!

交換工事前 台所リモコン
埼玉県所沢市M様、交換工事前の台所リモコン
交換前の台所リモコンです。
良く見るリモコンで、交換までに一回も故障しなかったそうです。
Dr.マーレから「あっぱれ!!」をあげましょう◎

交換工事前 浴室リモコン
埼玉県所沢市M様、交換工事前の浴室リモコン
こちらも良く見る浴室リモコンです。
Dr.マーレの手にかかればそれはもう綺麗に交換が可能です◎

ご覧いただければわかるように、簡単な交換工事です。
でもその「簡単な交換工事」を、「高品質な交換工事」にするのがDr.マーレの良い所です♪

その辺の安売り業者じゃ「適当な交換工事」しかしてくれませんよ×××

『喝!!』

交換工事後 浴室リモコン
埼玉県所沢市M様の交換工事後、浴室リモコンのBC-230V
新しい浴室リモコンは、リンナイのBC-230Vです。
表示が見やすく、操作性も抜群なリモコンです◎

交換工事後 台所リモコン
埼玉県所沢市M様の交換工事後、台所リモコンのMC-230V
交換後の台所リモコンは、やはりリンナイのMC-230Vです。
「エネルック」でガスや、お湯の使用量を見ることができたりしちゃいます♪

交換工事後 ガスふろ給湯器
埼玉県所沢市M様の交換工事後、リンナイのRUF-E2405SAW(A)
リンナイのRUF-E2405SAW(A)に交換しました。
交換前と同じオートタイプで、ガス代が節約できる「エコジョーズ」の給湯器です。
号数はもちろんお客様のご希望通り、24号となっています。

こんな簡単な給湯器交換工事でも、「適当に工事する業者」「問題なく工事する業者」「しっかりと高品質で工事する業者」にわかれます。
どの業者もHPなどでは、
『自社施工!!』
『有資格者による安全な施工!!』
『実績豊富!!』
等々書き、他社との差別化を図っています。

が!!

Dr.マーレからしたらそんなの当たり前(~_~)
むしろ実績がない無資格の下請け業者なんかに工事に来られたらたまったもんじゃありませんね・・・。

でも気を付けてくださいね。インターネットの設備販売業者では、

『自社施工!!』
→自社では工事を行っていないため、工事は下請け業者に依頼するだけ

『有資格者による安全な施工!!』
→無資格業者による危険極まりない施工

『実績豊富!!』
→販売業者からしてみれば工事の実績なし。下請け業者にしてみれば販売の実績なし

などのように、そんなの当たり前(~_~)な、マーレのような業者が本当に少ないんですよ。
はっきり言って『嘘っぱち会社』だらけでイヤになっちゃいます・・・。

依頼する業者が、『嘘っぱち会社』だらけでイヤになっちゃった人!!

マーレにご連絡ください♪
マーレが責任を持ちまして、「チョー気持ちいい」ご提案、施工をお約束致します(^_-)


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop