お客様の声・お知らせ

東大和市にて☆ステイツ武蔵野東大和グランパサージュの松下電器産業株式会社「AT-245RA-S-C(AT-245RA4-S)」からのDr.マーレブランド施工!!

2019年01月09日


ステイツ武蔵野東大和グランパサージュにお住いの方!どうもお待たせ致しました!!
世間で噂になっているあのDr.マーレです!!

今回の施工事例は、マーレがある東京都東大和市内のマンション『ステイツ武蔵野東大和グランパサージュ』での交換工事例となります。

お客様は、マーレの施工ブログ、
東京都東大和市T様 松下電器『AT-245RA-S-C(東京ガス型番:AT-245RA4-S)』からの交換工事☆
をご覧になり、

「同じマンションの工事経験のある業者さんなら安心♪」

と、マーレにご依頼いただけました♬

このマンションに設置している給湯器はちょっとだけ特殊で、経験の浅い業者様が手を出すと痛い目に合う内容の給湯器となっております。
何が特殊かって??
そんなのは普通の業者様でしたらわかることですのであえて書きませんよ(*_*)

交換工事前 ガス給湯暖房機
東京都東大和市K様の交換工事前、松下電器産業株式会社のガス給湯暖房機、AT-245RA-S-C(AT-245RA4-S)
交換前の給湯器は、松下電器産業株式会社の「AT-245RA-S-C」で、16号、オートタイプの機種となります。
Dr.マーレが得意としている暖房機能付きの給湯器です。
東京都東大和市K様の交換工事前、ガス給湯暖房機型番
1995年10月製造です。
よくもってますねぇ〜(゚Д゚;)
まだ交換していない方は是非マーレにご相談ください☆
東京都東大和市K様、交換工事前の東京ガス型番
東京ガス型番は「AT-245RA4-S」となります。
「型番の字が小さすぎて読めな〜い!!!」
ハズキルーペ、かけてみて☆

交換工事前 浴室リモコン
東京都東大和市K様、交換工事前の浴室リモコン
交換前の浴室リモコンです。
「AT-245RA-S」やら「AT245FA-S」やら色んな型番が書いてあります。

交換工事前 台所リモコン
東京都東大和市K様、交換工事前の台所リモコン
交換前の台所リモコンです。
・給湯
・ふろ
・暖房
・ぬるい
・あつい
・ふろ自動
まるで関白宣言をした威厳のある旦那様のような必要なことのみ伝える表記です・・・。

マーレの施工ブログではもう何度も書いていますが、松下電器産業の丸排気給湯器からの交換工事にはちょっと注意が必要です。
今更詳しくは言いませんが、すでにやらかしちゃっている住居もありました・・・。
かわいそうに・・・。
でもDr.マーレなら安心です♪
なぜなら・・・Dr.マーレだからです!!

交換工事後 台所リモコン
東京都東大和市K様、交換工事後の台所リモコン、MC-120V
新しい台所リモコンは、リンナイの「MC-120V」です。
「MC-230V」も進めたのですが、最低限の機能さえあれば良いということで今回はこのリモコンです。

交換工事後 浴室リモコン
東京都東大和市K様、交換工事後の浴室リモコン、BC-120V
交換後の浴室リモコン「BC-120V」です。
「ゆらぎのシャワー」と言ったらこれ!!

交換工事後 ガス給湯暖房用熱源機
東京都東大和市K様の交換工事後、リンナイのガス給湯暖房用熱源機、RUFH-A1610SAT
新機種は、リンナイのガス給湯暖房用熱源機、「RUFH-A1610SAT」です。
交換前と同じ16号のオートタイプの機種となります。

工事はまったく問題ありませんでした。
きっとそれも工事したのがDr.マーレだからでしょうね♪

お客様は、安いと言えどもインターネットで工事を伴う商品を購入するのには抵抗があったそうなのですが、工事完了時には頼んで良かったと満足してくださいました♬
きっとそれも工事したのがDr.マーレだからでしょうね♪(Part2)

実際近年は商品、工事をインターネットで安く買うことが可能です。

「交換可能な機種なんて同じようなもの選べば大丈夫でしょ!」
「交換工事なんて誰がやったって同じなんだからどうでもいい!!」
「アフターフォローなんてメーカーに自分で電話するからいらない!!!」

という方は、マーレに販売、施工をご依頼することはお勧めできません。
どうぞインターネットで間違った器具を選定し、粗悪な工事業者に工事を依頼し、何回でもメーカーに電話して修理費をお支払いください。

しかし完璧な機種の選定、完璧な工事、完璧なアフターフォローまでをご希望の方はどうぞマーレまでご相談ください。
マーレは中途半端な販売、施工、アフターフォローは致しません。
販売するからには常に完璧・・・つまりパーフェクトに対応をさせていただきます◎

ディスカウントストアで一流ブランドのバッグや財布を安く買うのが標準的なインターネット業者とすれば、直営店で一流ブランドのバッグや財布を安く購入できる業者がマーレなのです!
つまりマーレから買うこと自体がステータスとなります。自信があります。

大手ガス会社や、メーカーよりも対応、知識、工事品質において優れていて、価格はそれらに比べて安い!

こんな夢のような業者が東京都東大和市にはありますよ。
ないのは知名度だけですので、これからも皆様に知ってもらえるように頑張っていこうと思います。
テレビCMでも流しましょうかね・・・。

以上、Dr.マーレの『ステイツ武蔵野東大和グランパサージュ』交換工事例のご紹介でした☆

Dr.マーレ・・・好きだな・・・。
Dr.マーレだ〜い好き(^_-)-☆

超一流の設備販売、施工職人Dr.マーレより



カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop