お客様の声・お知らせ

さぁ明けましたよ♪

2019年01月01日

全国のマーレファンの皆様・・・
明けましておめでとうございます!!

今年も良い1年にしましょうね♪

今年マーレは次のことを頑張ります!!

『マーレの営業』

商人であるからには当たり前のことなのですが、これにも深〜い意味が含まれているのです・・・。

マーレの営業を頑張るとは、次のような意味合いが含まれています。

①施工ミスの根絶!
施工をするからには極限まで減らしたいですね。
やはり人間の行うことですので、まったくの「0」とまでは行かなくとも、限りなく「0」に近づけるように丁寧に施工します。
ガス爆発においては何があっても起こしません!!

②お客様に数ある業者の中からマーレを選んでいただき、その上で年間通しての利益向上!!
安売りの殿堂のような販売をし、利益を上げることは簡単です。
しかしそれでは決してお客様のためにはなりません××× 
なぜなら安売りの殿堂スタイルは、適当な提案、不親切な施工を伴ってしまうからです。
『安さ』で商品を販売・施工するのではなく、『安心感』で販売・施工を行うマーレブランドスタイルは今年も止めてあげません。

③全国に『マーレファン』を増やす!!!
着実に増えてきているマーレファン。
今年はさらに知名度を上げ、マーレファンを増やしていけたらいいな♪と思っています。
増えたらあんなことや、こんなことをやってしまおうと計画しています(^^♪
M・F・S(マーレ・ファン・ステッカー)でも作りましょうかね☆

と、これらのようなことを頑張って行きたいと思います。

当たり前のことで大したことじゃありませんね・・・。
でもこの当たり前のことができない業者さんにとっては大したことなのでしょうね◎

新年のご挨拶がまたまたくだらない文章になってしまいました・・・。

兎にも角にも皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)v

2019年1月1日(火) イノシシのような鼻息のDr.マーレより




カテゴリ: 業務日誌


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop