お客様の声・お知らせ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!!Prof.マーレの自己紹介の段

2018年07月21日

マーレ施工ブログの愛読者の皆さま初めまして。
Professor(プロフェッサー )略してProf.マーレと申します。

私が今回登場した訳は・・・ずばりマーレ社内での切磋琢磨が目的です。
現在はDr.マーレが確固たる地位を確立し、お客様からはDr.マーレをご指名でお問い合わせをいただくまでになってまいりました。
それはそれでマーレにとっては大変ありがたいことです。

しかーし!!

マーレにはまだまだ優秀なスタッフが多数在籍しているのですが、近年のDr.マーレの台頭に伴い、その優秀なスタッフが影を潜めてしまっています。
そこで「時は来た!!」ということで私Prof.マーレが名乗りを上げることとなりました。
合同会社マーレはDr.マーレだけじゃないんだぞ!!
ということを実力で示していこうと思っています。

ここで簡単にProf.マーレの自己紹介をさせていただきまする。

名前:Prof.マーレ
年齢:非公表(5歳から年齢を数えることをやめました。)
別名:FFの魔術師
得意分野:給湯器工事全般(特にFF方式給湯器の交換工事)
好きなもの:φ80×φ120の2重管 ドデカミン お姉さん
嫌いなもの:暑い夏 設置基準を違反した工事
目標:Dr.マーレを超えること

以上です。
いつまでもDr.マーレに偉そうな顔はさせません!!

屋内設置のFF方式給湯器をご使用中の皆様!!
交換工事は合同会社マーレの「FFの魔術師、Prof.マーレ」までお問合せください。

Prof.マーレは設置基準を無視した工事は一切しませんし、そういった工事をする業者も絶対に許しません!!

ということでマーレには私を含め優秀なスタッフがまだまだいます。

マーレは小さい会社ですが、小さい会社だからこそ可能なことも多数あります。
ここでマーレの特長も改めて少しご紹介します。

・上司からの命令も間違っていたら「違うよ!!」って言える社風(そもそも上司って誰!?)
・受付担当者が迅速に一貫して対応可能。(大手販売店では担当者が変わったり、販売台数の多さによる対応の遅さが目立ちます。)
・身の丈に合った販売台数なので真心込めて丁寧に対応が可能。(大手販売店では受付から施工までが流れ作業になり、対応が雑になりがち。)
・少数精鋭主義のため、この人に任せて大丈夫かな!?というような不安がない圧倒的な安心感。(販売店受付の多くの方は工事については何も知りませんので、施工を熟知しているマーレは安心ですね!)
・お客様のご希望を可能な限り叶える、言ってみれば「オーダーメイド感溢れる工事」(大手になればなるほど決められた工事しかしてくれません。)

どうですか皆さん!!
良い会社でしょ!!
依頼した工事以外の設備工事などの質問もマーレは回答させていただきますよ。

まさに町の設備屋さん!!

日本人が忘れかけてる心をマーレはたくさん持ち合わせています。

そういうのって・・・素敵やん♫

以上がマーレとProf.マーレの簡単な自己紹介となります。
良い意味でマーレと関わりを持っちゃいましょうよ!
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

from   Prof.マーレ


カテゴリ: 業務日誌


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop