お客様の声・お知らせ

マーレだってやるときゃやるんだぜ!!屋外壁掛型 ガスふろ給湯器 リンナイ RUF-A2000SAW からの交換工事

2018年05月23日

皆さんご機嫌いかが??
今日は「Dr.マーレ」ではなく「普通のマーレ」のマーレです♫

今回は戸建て、屋外壁掛型ふろ給湯器の交換工事例です・・・。

いつもあんなに特殊な工事をしているマーレがどうしてっ??? 
と思われる方が大勢いると思いますが、マーレも普通の工事も時には行うのです。

お客様は埼玉県熊谷市にお住いで、とてもやさしいご夫婦でした♪

早速施工例に入りましょう!!

施工前 給湯器
埼玉県熊谷市S様、交換工事前のリンナイ RUF-A2000SAW
交換前の機種はかの有名なリンナイのRUF-A2000SAWでした。
20号のオートタイプの給湯器ですね。
埼玉県熊谷市S様、交換工事前のリンナイ RUF-A2000SAWの型番アップ
ユッコUF20!! ←書いてみただけです(-_-)
2005年製の給湯器です。
給湯器本体から水漏れしてました。
おそらく凍結による給湯器内部の破損でしょう。
最近多いですね(+_+)
ガス種はLPガスと書いてありますが、熱変(熱量変更)されていて、実際は都市ガス(13A)でした。

施工前 台所リモコン
埼玉県熊谷市S様、交換工事前の台所リモコン
交換前の台所リモコンです。
何の変哲もない台所リモコンです。
自動、おいだきができる台所リモコンです。

施工前 浴室リモコン
埼玉県熊谷市S様、交換工事前の浴室リモコン
交換前の浴室リモコンです。
何の変哲もない浴室リモコンです。
自動、おいだき、呼び出し、優先機能付きの浴室リモコンです。
あっ!!ゆらぎのシャワーもありますね・・・。

という感じで、まったくの標準工事だったのですが、今回のお客様がマーレを選んでくれた理由は、
① 10年商品&工事保証!
やっぱり給湯器は長く安心して使いたいですよね!マーレが10年保証します!!
② 価格が安い!!
正直な話、もっと価格は安い業者があったそうなのですが、安心・安全マーレの給湯器交換工事は安さの中にも他社とは比べものにならない工事までの丁寧な対応、わかりやすさ、金額を安く抑えるための商品のご提案があったと言っていただきました。こんなに嬉しいことはございませんな◎
俗に言う『マーレの安定度はPRICELESS 』って言うやつでしょうか!?
③ 遠方にも関わらず、快く工事に来てくれたこと!!!
そりゃ行きますよ!
なぜならそこにマーレを必要としているお客様がいらっしゃるからです♫
と言うか熊谷市って高速道路で1本ですので行きやすいですね☆

お客様宅に着いて早々においしいお茶菓子をいただきました。
ごちそうさまでした♪

着いてしまえばこっちのもんです!!
ファイナルファンタジーのバーサーカーのように工事を行いました。(←意味が分からない方すみません。夢中になって工事をしたってことです(*^_^*)

施工後の写真はここから!!
施工後 浴室リモコン
埼玉県熊谷市S様、交換工事後の浴室リモコン リンナイ BC-120V
交換後の浴室リモコン リンナイ BC-120V です。
機能は同じでゆらぎのシャワー機能も付いています。
本体が白く輝いていますね☆

施工後 台所リモコン
埼玉県熊谷市S様、交換工事後の台所リモコン リンナイ MC-120V
新台所リモコン リンナイ MC-120V です。
こちらも機能は同じで、操作性も変わらないので今まで通りお使いいただけます。

今回リモコンを『MBC-230V』シリーズにしなかった理由は、実はお客様は高齢で、いろいろな機能があると使えなくなってしまうので、できれば同じものが良い。とのご希望があったからなのです。
そうでもない限りマーレはわざわざ標準よりグレードを下げた商品はご提案しませんからね◎

施工後 給湯器
埼玉県熊谷市S様、交換工事後のリンナイ RUF-A2005SAW(A)
新機種はリンナイのRUF-A2005SAW(A) で、交換前と同機能、同能力の商品です。
化粧テープをきれいに巻き直し、ガス漏れ検査も行い工事完了です。

とても喜んでいただき、マーレも大変うれしく思いました。
何度も遠方からわざわざありがとうと言っていただきましたが、なーーーーんにも問題ないですよ♪
いつでも喜んでご訪問します!!

帰りはゆっくり下道で帰ろっかなと思いましたが、予想以上の距離でしたので、すぐに高速道路に入り帰りました・・・。

こんな感じでマーレだって普通の給湯器交換工事はできますよ!!
他社に断られたお客様がたしかに多いですが、本当はこんな普通の工事だって可能です。
ご希望であれば遠方にもご訪問可能です。

地元の業者は高いなぁ〜・・・。
そもそも地元に業者がいないなぁ〜・・・。
どうしてもマーレにお願いしたい!!!

と思っている埼玉、栃木、群馬、千葉、もしくはもっと遠方のお客様!!
ご遠慮なくご相談くださいネ!!
マーレはあなたの心のそばにいますよ☆


さすらいの工事人 マーレより心を込めて・・・。




カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop