お客様の声・お知らせ

おしゃれな給湯器カフェ マーレ!

2018年05月15日

みなさんどうもこんばんは。聞き飽きたとおもいますが、Dr.マーレです!

今日はとても暑い日になりましたね。
こんな暑い日にはおしゃれなカフェでのんびりとコーヒータイムを楽しみたいところですが、そうはいきません。マーレの給湯器カフェはとっても忙しいのです。
今日は墨田区にお伺いし、楽しく給湯器の交換工事をさせていただきました。
写真や詳細は後日掲載予定です。

今回の墨田区のお客様もそうですが、数ある業者の中でマーレを選んでいただいた方にはイチロー選手がバットを丁寧に扱うのと同じくらい丁寧に工事をすることをお約束します。
赤ちゃんを抱っこするかのように給湯器を持ち、設置いたします。

給湯器のことばかり書きましたが、マーレでは住宅設備全般で工事が可能です。
例えば浴室、キッチン、トイレのリフォームや床暖房のリフォーム、ガスや石油給湯器からのエコキュートへの切替、エコキュートの同士の交換などいろんなことをDr.マーレにやらせれば満足すること間違いなし!

日々の生活の中でお困りなことがあれば、是非ご相談ください!
親切丁寧に対応させていただきます。


それではまたの機会をお楽しみに!See ya later !


カテゴリ: 業務日誌


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop