お客様の声・お知らせ

またまたご依頼いただきました!武蔵野市O様 松下電器産業 AT-4201ACSAW3Q-C からの交換工事

2017年06月28日

皆さんご機嫌いかがですか?
お値段以上のマーレです!

今回は東京都武蔵野市にあります、デライトシティ というマンションにお住まいのお客様からご依頼いただきました交換工事の施工例となります。
こちらのマンションは何度も給湯器の交換工事でお伺いしており、設置状況等の様子がわかっています。
もしお住まいの方で、給湯器の交換をそろそろお考えの方は是非マーレにご連絡ください。

ということで、いつもの感じで施工開始です◎

Before 給湯器
東京都武蔵野市O様 交換工事前
こちらのマンションは「PS扉内設置タイプ」で、普段給湯器本体は鉄製の扉や鉄板でふさがれています。
丸い筒状の排気筒が、扉や鉄板に開けられた丸い穴から出ています。

『さぁ、その目の前の扉を開くのじゃ・・・。』←誰!?

Before 給湯器(扉なし)
東京都武蔵野市O様 交換工事前、松下電器産業 AT-4201ACSAW3Q-C
出ました!この縦に長い機種は、松下電器産業 AT-4201ACSAW3Q-C です。
東京都武蔵野市O様 交換工事前、給湯器型番(松下電器産業)
2004年3月製造の商品です。
修理も考えたそうなのですが、もう松下電器産業の給湯器はなく、部品も手に入らなかったため、交換しようと思ったそうです。
使用期間13年、もし部品があったとしても交換してしまったほうが安心ですね♪
東京都武蔵野市O様 交換工事前、東京ガス型番

東京ガスの型番で言うと、AT-4201ACS4AW3Qです。

マーレはメーカーの型番からはもちろん、この東京ガス型番からもどんな給湯器かわかります。

メーカー  松下電器産業
機能  温水暖房付き、フルオート
給湯能力  24号
設置タイプ  扉内設置タイプ

という感じです♪
型番から給湯器がわからないと、最適な給湯器が選定できませんからね☆

Before 台所リモコン
東京都武蔵野市O様 交換工事前、台所リモコン
交換前の台所リモコン AKR-A00A-SV です。
よく見るリモコンです!

Before 浴室リモコン
東京都武蔵野市O様 交換工事前、浴室リモコン
浴室リモコン ABR-A00A-SV です。
東京ガスなだけあって浴室リモコンを含み、全体的に綺麗に施工されていますね♪
まぁマーレの方が綺麗ですけどね◎

今回のお客様がマーレにご依頼くださったポイントは、

1.交換にかかる総費用!
  大事ですねぇ〜。いくら施工がきれいで安心でも高くちゃねぇ〜・・・。
2.そもそも対応可能な業者がいない!! 
  今回の機種はちょっとだけ珍しいので、交換可能な機種をご提案できる業者が少なかったそうです。それはそうでしょうね・・・。
  大手の会社やマーレのようなプロフェッショナルな業者しか今回のご提案はできないでしょう。
3.施工実績!!!
  こちらのマンションは何度も工事でお伺いしていますので、給湯器の設置タイプ、内容を熟知しております。
  やっぱり交換してもらうなら勝手がわかる業者にお願いしたいですよね♪

ということで工事は問題なくあっという間に完了です。

設置しました機種は、リンナイのRUFH-VS2400AT2-3で、24号フルオートタイプの商品です。
やっぱり重たいんで施工は2人で行いました。

今回の機種のような型番の給湯器をお使いの皆様!
交換工事は東京ガスなどの大手ガス会社しかできないと思っていませんか?
そんなことはありませんからね♪

交換費用は抑えられ、施工は高品質、お問合せ段階から施工後のアフターフォローまで終始安心なマーレにお任せください。
お得なお買い物ができたね♪と満足していただけること間違いなしです!!
お値段以上のマーレです◎

皆様今日も一日お疲れ様でした!!
また明日も皆様にとって良い一日になりますように◎


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop