お客様の声・お知らせ

東京都武蔵野市 東京ガス AT-4201ACS4AW3Q の給湯器交換工事

2017年06月03日

どうもマーレです。
さあ今年も6月に入りましたね!!

だからと言ってなんてことはないんですが、今年も残すところあと7ヶ月!
もっと頑張らなくてはいけませんね☆

実はガス設備業界って夏場になると落ち着いてくるんですよ(~o~)。
ところがありがたいことにマーレは1年中落ち着くことなく活動できています♪

その秘密はね・・・
教えてあげないよ!ジャン♪

と言う世代がばれてしまうようなフレーズですが、ただ単純に施工エリアが広いことや、なんでも施工可能な技術力があるからこそではないでしょうか。
それに本当にありがたいことにリピーター様やご紹介のお客様が多いです。
それはもう一回お願いしたい!や自信を持って紹介できる!!というお客様の満足度の高さを表しているのではないでしょうか?
きっとそうです!そういうことにします!!
いつも皆さんありがとうございます。

と言うことで、今回の施工例はマーレ売りの高品質施工により、ご紹介、ご紹介、またまたご紹介と続いたとてもありがたかったマンションの給湯器交換工事となります。

BEFORE 給湯器
東京都武蔵野市 交換工事前 、東京ガス AT-4201ACS4AW3Q
画像が長ーくなってしまいましたが、交換前の機種は、
東京ガス AT-4201ACS4AW3Q で24号フルオートタイプの給湯暖房機でした。
東京都武蔵野市 交換工事前、 東京ガス型番
アルファベットやら小さい数字やら並んでいますが、これが東京ガス型番になります。
一見意味もなく並んでいるように見えますが、すべてにおいて意味があります。
マーレはもちろん理解しております。
お問合せ時にマーレから「型番は?」と聞かれたら、
「AT-4201ACS4AW3Q !!」
と答えてくださいね☆
それがわかれば「はいはいこれね!」とすぐにご提案可能な機種がわかります。
東京都武蔵野市 交換工事前 、松下電器産業型番
こちらの画像の「型式」でもいいですよ♪
この場合は松下電器産業のAT-4201ACSAW3Q-Cとなります。
マーレは型番からはもちろんガス消費量からも給湯器の能力がわかります。

BEFORE 台所リモコン
東京都武蔵野市 交換工事前 、台所リモコン
交換前の台所リモコンは東京ガス AKR-A00A-SV です。

BEFORE 浴室リモコン
東京都武蔵野市 交換工事前 、浴室リモコン
交換前の浴室リモコン 東京ガス ABR-A00A-SV です。

BEFORE 床暖房リモコン
東京都武蔵野市 交換工事前、床暖房リモコン
今回はお客様のご希望で床暖房リモコンも交換です。
交換前のリモコンは DユカコントローラC-R30(RCS-DSC-C-R30)です。

今回ご依頼いただきました理由をお聞きしましたところ、
1.お知り合いからのご紹介
2.東京ガス以外で今回の機種をご提案できた業者がいなかった。
3.対応がとても良く安心できて、質問の答えもしっかりしていて、東京ガスより10万円安い!
の3つが決めてとのことでした。
うれしいですね♪
中には全然違う機種を提案してきた業者様もいたそうで、詳しく聞いてて同じ業種としてはずかしくなりました。

でもマーレが来たからには安心です!!

バッチリ完璧に交換工事をさせていただくのみです!!

AFTER 床暖房リモコン
東京都武蔵野市 交換工事後、床暖房リモコン
設置しました床暖房リモコンは FC-09DR を2つです。
何回見てもスタイリッシュなデザインですね◎

AFTER 浴室リモコン
東京都武蔵野市 交換工事後、浴室リモコン
交換後の浴室リモコンです。
周囲は新しく防水シリコンを充填し直しました。(当たり前ですが。)

AFTER 台所リモコン
東京都武蔵野市 交換工事後、台所リモコン
新しい台所リモコンです。
水平に設置されているか?
がたつきはないか?
リモコン線は確実に結線されているか?
などなど、リモコンを設置するだけでもマーレは細かーくチェックします。

AFTER 給湯器
東京都武蔵野市 交換工事後、給湯器
交換後の給湯器で、24号フルオートタイプの商品です。
型番はリンナイの「RUFH-VS2400AT2-3」です。
東京ガスでいう「HT-4203LRS4-AW3Q 」ってところです。
これがまた重たいんですよ(*_*)
ちょっと1人作業では大変なので、この工事は2人作業としています。
でも作業員追加費用なんていただきませんよ☆

こんな感じでマーレはお客様からお客様へと横につながっていくことが多く、本来落ち着く夏場でも比較的多くのお問い合わせをいただけております。
これもお知り合いに紹介してくださるお客様、紹介されマーレを信用してくださるお客様方々のおかげです。
ここにマーレの丁寧さ、可能な工事の幅広さなどが合わさり日々多忙に過ごせているのだと思います。

近年はとてつもない安売りの業者が増えてきましたが、 これからもマーレはこの
「適正価格で技術、サービスは価格以上、紹介したい住宅設備屋さん」スタイルを止めず頑張っていきたいと思います。
安売りして適当な工事をしてお客さまに迷惑をかけてしまったら終わりですから。
まだまだマーレは諦めません!!諦めたらそこでマーレ終了ですよ。

マーレに携わってしまったお客様、今後ともマーレをごひいきに♪


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop