お客様の声・お知らせ

【Stop なりすまし!!】Dr.マーレからの忠告☆

2021年09月15日

こんばんは、Dr.マーレです。

最近、マーレの問い合わせフォームに、他社からのなりすまし問い合わせが急増しております。

Dr.マーレのようなITエンジニアリングからすれば、簡単に「なりすましのお客様」「本当のお客様」であるかがわかります。

その、

「なりすましのお客様」=「他社」 

が、マーレの情報を盗もうとしてるのか、マーレがどのくらいの価格帯で販売・施工をしているのかを知りたいのかどうかはまったく興味がありません。

しかし鬱陶しいです。

邪魔です。

Dr.マーレはすでにどの業者かを突き止めているかもしれません。

この『お知らせ』がアップされるのは2021年9月15日(水)の22:00です。

さぁそこの「なりすましのお客様」!!

この時間が過ぎた瞬間、ぱったりと問い合わせをしなくなったらあなたが犯人確定です☆

逆にあえて問い合わせをし続けてもDr.マーレはすでに突き止めています☆

さぁどうしましょうねぇ〜(*´▽`*)

面白いことになってきました♪

いくらそんなことをやっても、Dr.マーレはYOUとは全く違う次元で商売をしていますので、Dr.マーレの情報は当てになりませんよ♪

そこで「本当のお客様」へDr.マーレからのお願いです!!

【お写真のご添付と、ご住所の入力へのご協力をお願い致します。】
<(_ _)>

「見積り段階で住所はちょっと・・・。」

と言うお客様!

そのお気持ちは当然だと思います。

その場合、○○県○○市○○町(できれば○丁目まで)のご住所と、お写真だけは必ずお願い致します。

毎回毎回「なりすましのお客様」「本当のお客様」のどちらか?

また「なりすましのお客様」 はどこの業者か??

とか調べるのって結構めんどくさいんです・・・。

Dr.マーレって結構忙しいんですよ・・・。

「本当のお客様」 とDr.マーレ、お互いのやり取りがスムーズに、且つ気持ちよく進められますよう、どうぞご協力の程よろしくお願い致します。

※「なりすましのお客様」
これからDr.マーレは、少し難しい工事や、ノウハウが必要な工事の場合、「なりすましのお客様」には嘘の提案をします♪
どうぞお客様にどや顔でDr.マーレからの嘘の提案をし、大失敗してください☆
そして「低評価」な業者様へと邁進してくださいね♪

こんなこと書いてる間にも新しい問い合わせが来ています☆

おいマーレの問い合わせフォームよ!!
今回はなりすましのお客様か、本当のお客様か!?
どっちなんだい!?

『やられたらやり返すDr.マーレより』


カテゴリ: お知らせ


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop