お客様の声・お知らせ

マーレのゆく年、くる年♪

2020年12月29日

こんばんワイン♪

皆さんお元気でしょうか??

いろいろな出来事があった2020年もそろそろ終わろうとしていますね・・・。

皆さんにとっての2020年はどんな一年だったでしょうか??

良い年だった方も、そうでなかった方もいらっしゃるとは思いますが、今回はDr.マーレにとっての一年を振り返させていただきたいと思います。

Dr.マーレにとっての2020年は、

『Dr.マーレの今後の大躍進の伏線を張った年』

だったのではないかと思います。

今年も本当に色々とありました。

その色々とあった出来事のどれをとっても、今後のマーレの飛躍には欠かせないことだったと思います。

設備の知識量、技術力はもちろん今年の初めよりかはアップしています。

またその知識、技術に惚れ込んだ方々との出会い、またそこからの繋がり。

免許皆伝の設備レジェンドからの継承。

それらのノウハウを次の代に継承させるためには欠かせないものの確保。

これからのマーレの業務内容を左右するほどの大きな発見。

古い時代から新しい時代へ移り変わってゆくためのアイデア。

等々・・・。

ちょっと前までは到底理解できなかったことが、今では当たり前のことになるような時代です。

頭を柔らか〜くして、時代遅れの会社にはならないように気を付けなくてはいけませんね・・・。

さて、ここからの文章の書き方には語弊があるかもしれません・・・。


マーレは、この一年で日本は新型コロナウィルスの影響により、強制的に一歩前の時代へと進められたと思っています。

新型コロナウィルスが原因で辞めざるを得なくなった会社や、営業時間の制限により売り上げが落ち込んだ会社はもちろんあるでしょう。

しかしその反面、また違う方法で業績を上げている会社や、今回の出来事を機に効率的な業務形態に変更し、結果を出している会社もあるでしょう。

マーレは会社であるからには後者を目指しています。

そして着実に結果を出しています。

マーレは「コロナのせいで・・・」などと起きてしまったことの責任にして後ろ向きに前進する会社ではありません。

マーレという会社は「起きてしまったことはしょうがない!ならばこのピンチをチャンスに変えてやるんだ!!」という超前向きな会社です。

住宅設備販売、施工を素人ながらに頑張っている他社様には申し訳ありませんが、実は住宅設備の販売・施工に執着する必要もない会社なんです。

ただ住宅設備に詳しく、技術力があるってだけで、他社様を圧倒しているだけなのであります。

この新型コロナウィルスで埋め尽くされた一年は、マーレにとって決してピンチとなる一年ではありませんでしたが、マーレはこれをチャンスと捉えることとします。

2021年は2020年の出来事を糧に、さらに飛躍していくことでしょう♪

結構面白そうなアイデアが湧いてきています♪

来年もどんどん挑戦し、マーレらしい一年にしたいなと思います。

何かしらのご縁で皆様と繋がれることを祈りつつ、来るウシ年をキリンのような長い首で待ち、またチーターのように駆け抜けたいと思います。

来年もどうぞマーレをよろしくお願いいたします。


カテゴリ: お知らせ


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop