お客様の声・お知らせ

【-100 × -100 = 10000!!】チューチューマーレの新年のご挨拶☆

2020年01月08日

少し遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます♪

今年も良い年にしましょうね☆
 
今年も例年通り高品質なご提案、施工、アフターフォローまっしぐらで突き進んでいこうと思っているDr.マーレです。

今年はついに東京オリンピックが開催されますね!

どんなドラマが待っているのでしょうか・・・。

オリンピックに出場される選手の皆さん!

簡単な言葉しか言えませんが、

「頑張ってください!!」

出場することだけでもすごいことですけど、我々一般人はやっぱりあれを期待しちゃいますよね・・・「金メダル」

もちろん選手の皆様はそこを目標に日ごろトレーニング等を行っているのでしょう。

じゃーDr.マーレも目標を宣言しないとそりゃあ失礼にあたります。

では目標を宣言致します!!

目標は高くいきます!!

「ケガや病気に気を付けて、元気に一年間過ごします♪」

どうだ!!?

結構難しいと思いません??

売り上げ目標や、目標販売台数なんて設定してしまうと、そればっかりに気を取られて適当なご提案や、低品質施工の薄利多売方式に繋がります。

それではDr.マーレの良い所が消えてしまいますので、あえてそんな目標は設定せずに、

「目の前のお仕事を真心込めてコツコツと」

のスタイルで今年も突っ走りたいと思います。

まだここでは詳しく言えませんが、Dr.マーレの今年はまた違った業務で多忙になる可能性が激高です!!

給湯器交換や、熱源機交換等を行っている暇が果たしてあるでしょうか!?

『違った業務』と言うのがユーチューバーなのか、都議会選への立候補なのか、サッカープレミアリーグへの移籍なのかは内緒ですが、ものすごいことやっちゃうんだから♪

何をやるかはご依頼いただいた方だけに教えますね♪

だってご依頼いただいた方にとってプラスになる可能性が高い内容のことですから・・・。

『違った業務』 が成功するかはやってみないとわかりませんが、何事もやってみないと始まりません!!

「もし失敗したら・・・」

なんて怖気づいてたら何も変わりません。

失敗しても再度挑戦し続け、いつかそれが成功したら、

「失敗」=「成功までの過程」

となります。

というわけで、今年もDr.マーレはさらなる高みを目指し続けます!!

失敗しても決して下を向かずに上を見ましょう!!

超プラス思考で行きましょう♪

皆さん今年もよろしく〜♪

【プラスになるまでマイナスをかけ合わせ続けるDr.マーレより】



カテゴリ: お知らせ


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop