お客様の声・お知らせ

これがマーレの本気度です!!

2016年10月19日

去年の秋ごろから1年間悩みに悩んでついにこの日がきました!

マーレがついに・・・車を買い替えました!!!

以前はニッサンのクリッパーという軽自動車のバンに乗っていました。

しかしかなり古く、燃費も老朽化からか悪くなり、常に工具などの荷物を積んでいるため車重が重く、坂道などではスピードが出ず、最悪の場合止まってしまうこともありました。

これじゃあ仕事にならんということで、クリッパーには愛着もあったのですが思い切り新車を購入致しました!!

買い替え前(給湯器工事例風)
東京都マーレ様 買い替え前 ニッサン クリッパー
買い替え前の車種はニッサンのクリッパーで、平成15年頃の軽バンです。
コンパクトで小回りがきき、都内の現場などでは重宝しました。
マーレを支えてきてくれたすばらしい車でした。
色々な現場に行ったね・・・時には四国の現場にも行きました。
いったい何台の給湯器を載せたのでしょうか?とても数えきれません。
長い間お疲れ様でした。どうもありがとう。

買い替え後(給湯器工事例風)
東京都マーレ様 買い替え後 ニッサン NV200 バネット
新しい車はニッサンのNV200 バネットです。平成28年式の新車です。
排気量も増え、車体も大きくなりました。
暖房付きの給湯器もらくらく2台載せられ、走りもかなり楽になりました。
当然ですが以前のクリッパーより小回りはききません。
しかしそんな甘ったれたことは言わせません!
これから色々な現場に行き、一緒に頑張ってもらいましょう!!

というわけで、新車を購入したことにより、さらに頑張る次第でございます。
施工可能エリアも広げようかなと思っています。

東京、埼玉、神奈川、山梨、群馬、茨城、栃木、千葉の現場任せてください!
場合によってはさらに遠方もお伺いします。

マーレの力を必要としているお客様、いつでもご連絡ください。
このニッサンNV200バネットですぐにお伺いさせていただきます!!


カテゴリ: お知らせ


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop