お客様の声・お知らせ

埼玉県富士見市K様 ハーマンYM2036XW → GT-2050SARX BL 屋外据置型ふろ給湯器交換工事

2012年11月15日

埼玉県富士見市のK様よりご依頼頂きました工事をご紹介いたします。

今回はK様より給湯器の工事だけをお願いできないかということでお問い合わせ頂きました。

当社は基本的に商品と工事をセットでご依頼していただくことをお勧めしております。
というのも、もし設置後に給湯器に問題が起きた場合に商品と工事どちらに問題があったとしてもセットで販売していれば当社にて一貫して対応ができるからです。

しかし、今回はお客様で手配された商品があるということでしたので、商品の不備があった場合には当社にて対応できないということをご理解頂いた上で工事させて頂くこととなりました。

交換工事前写真
埼玉県富士見市K様 交換工事前 ハーマン YM2036XW
ハーマン YM2036XWです。

やたらと太い配管が繋がっている様に見えるのは、化粧テープが破けて保温材がボロボロになったためにお客様ご自信でプチプチの緩衝材を巻いて補修されたものです。
見た目は悪いですがプチプチは断熱になるので対処としては間違ってはいないと思います。

また、給湯器の上には鉄板の廃材が置かれていました。写真の状態では排気が当たるなどはなさそうですが、位置がずれた場合に排気があたり高温になることも考えられますので物は置かないようにご説明させて頂きました。

交換工事後
埼玉県富士見市K様 交換工事前 ノーリツ GT-2050SARX BL
ノーリツ GT-2050SARX BL

ボロボロだった保温材も新しく交換し化粧テープ巻きで綺麗に仕上ました。
強化ガスホースも新品に交換しておりますので、次の交換時期まで安心してお使い頂けます。

見栄えもよくキレイに仕上がりお客様も大変喜んで頂けました。
こうしたお喜びの声を頂けると、ただの交換でなく手間を惜しまずクオリティの高い工事を続けてきて良かったと思います。


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop