お客様の声・お知らせ

東京都豊島区 株式会社H様 屋内設置FF給湯器交換工事

2016年05月12日

住宅設備機器販売店の株式会社H様からご依頼頂きました東京都豊島区の屋内設置FF給湯器の交換工事です。

今回はちょっと珍しい屋内に設置され給排気筒が背面から出ているFF式の給湯器になります。

FF式給湯器の設置にはガス消費機器設置工事監督者の有資格者が施工するか現地での監督の下で施工しなくてはなりません。

排気漏れ等があると一酸化炭素中毒による死亡事故が起きることもありますので信頼できる有資格者にご依頼ください。

マーレではもちろんですが経験豊富な有資格者が作業を行っております。


交換前
東京都豊島区H様、交換前 ノーリツ GQ-162W-FFB
交換前の機種はノーリツのGQ-162W-FFBです。

交換後
東京都豊島区H様、交換後 ノーリツ GQ-1637WS-FFB
取付た機種はノーリツのGQ-1637WS-FFBです。

給排気筒は給湯器の背面から出ていますので写真では見えませんが、しっかりと接続されていることを確認して作業は終了です。


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop