お客様の声・お知らせ

パーパス(高木産業株式会社)の石油式暖房熱源機『TP-BSD130R』、『AD-150R』、『TP-BSD70R』、『AD-70R』等をご使用中の方へ・・・。

2018年09月29日

初めましての方も、そうでない方も、どうも暖房システム名人のDr.マーレです!!

今回はパーパスの石油式暖房熱源機について書こうと思います。
その機種の名は、『TP-BSD130R』、『AD-150R』、『TP-BSD70R』、『AD-70R』 です!!

Dr.マーレは昔、床暖房工事会社にてこれらの機種を使用した床暖房システムの工事を何百件、何千件と手掛けてきました。
Dr.マーレが手掛けてきたそれらの機種も使用年数が10年以上経ち、そろそろ交換時期に差し掛かってきております。

初めに言わせていただきます!

❝これらの機種を使った暖房システム改修工事に対応可能な業者様はほとんどいません!!❞

「システム全体を理解しないまま機種だけ交換」をしてしまう業者様も中にはいるかもしれませんが、その場合は後々違う部分でまた問題が出てきてしまいます。
なぜならこの『TP-BSD130R』、『AD-150R』、『TP-BSD70R』、『AD-70R』 は暖房システムに詳しい業者様向けに製造された機種達だからなのです☆
その辺はDr.マーレは安心ですね◎自他共に認める暖房システム名人ですから(^_-)-☆

もしよかったらあなたのご自宅の大切な設備改修工事をマーレに託してみてはもらえませんか!?
ご参考までにDr.マーレが手掛けてきた施工例をご覧くださいな♪

Dr.マーレのハイクオリティーな暖房システム機器の施工例達♪

Dr.マーレが特に多く手掛けたハウスメーカーの温水暖房システムは、
・スミリンシステム住宅の「蓄熱式床暖房」 ★施工例はこちら★
・埼玉県民共済住宅の「温水マット式床暖房」
・住友不動産の「蓄熱式床暖房」
・木下工務店の「温水マット式床暖房」
他にも数えきれないほどの暖房システム工事を手掛けてきております。

『他社に断られた!!』
『建てたハウスメーカーだと高い!!』
『Dr.マーレに会いたい!!』
と言う方もどんどんお問合せくださいね☆

Dr.マーレからのお知らせでした(^^♪




カテゴリ: お知らせ


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop