お客様の声・お知らせ

二刀流マーレの業務日誌♪

2018年05月08日

皆さんお久しぶりです。
本当に久しぶりの業務日誌の更新となってしまいました。

最近のマーレは多忙で、大谷選手のメジャーリーグでの活躍ぶりや、国民的アイドルグループメンバーのあれこれなどの話題についていけていない状況です。 

とは言っても「Dr.マーレは何してんの??」と言われてしまいそうですが、安心してください。ちゃんと仕事してますよ♪

最近の仕事内容はと言うと、主に
1.東京都内のテナント設備工事
2.マンションリフォーム工事
3.床暖房工事
となっております。

1の東京都内のテナント設備工事は給水設備、排水設備、電気設備・・・つまり設備工事全般です。いつものことですが(笑)
2のマンションリフォームは何件も同時進行中でして、内容は浴室、キッチン、トイレ、洗面化粧台、水栓、スイッチ・コンセント、レンジフード、コンロ、分電盤などの設備交換工事はもちろん、
壁紙の張替え、床の張替え、カーテンレールの交換などなど・・・つまり宅内の工事すべてです。こちらもいつものことですが(笑)
3の床暖房工事は新築への蓄熱式床暖房工事や、過去にマーレが設置した難し〜いシステムの暖房設備の改修工事など、マーレにしかできない内容の工事です。

と言った感じでおかげさまで大変多忙な毎日を過ごさせていただいております♫

そう言えば、某国が非核化宣言をしましたね(^^♪ 良いニュースです◎
良いニュースもあれば某アイドルグループの残念なニュースもありますね(*_*)
そういった目まぐるしい時代の移り変わりの中でも変わらないものが1つだけあります!!

それは・・・ ❝ マーレの丁寧で高品質なご提案・施工 ❞ です♪

移り変わりついでにもう1つ!
近年は節水できるトイレや水栓、お手入れ楽チンなレンジフード、な・なんとスマホで操作可能な給湯器などなど一昔前までは考えられなかった設備が多数販売されています。
光熱費が節約できて使い勝手も快適◎・・・まさに二刀流!!
そんな設備のご提案と施工もできちゃうマーレも二刀流!!

今年は近年稀にみる『二刀流ブーム』ですね☆

マーレも大谷選手のようにワールドワイドに活躍していきたいものです。

そんな新型設備のご相談や施工はマーレに是非ご相談くださいね☆

最後に次の言葉で締めたいと思います。

❝ 千日の稽古をもって鍛となし、万日の稽古をもって錬となす ❞

元祖二刀流の宮本武蔵先生のお言葉です。

果てしない努力をしなければ道は開けないという意味だそうです。
マーレも適当にならずに頑張ります!!

では本日はこれにてドロンさせていただきます。ニンニン!!


カテゴリ: 業務日誌


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop