お客様の声・お知らせ

Dr.マーレの高品質施工! 松下電器産業株式会社 AT-4200ARCAW3Q-56-F からの給湯器交換工事

2018年02月24日

皆さんお元気ですか??Dr.マーレはもちろん元気です♫

本日はDr. マーレにとっては朝飯前な工事である、給湯暖房機の交換工事をご紹介致します。
ご依頼者様は東京都目黒区のお客様で、マーレの施工事例をご覧になり、マーレの丁寧さ、誠実さ、技術力、知識、人柄、思想・・・とにかく全部を気に入っていただきマーレを選んでくださいました。
給湯器交換工事を費用の安さで競って薄利多売し、質の悪い対応、質の悪い工事でな〜んにも考えずにただ数をこなしていく業者が大半を占めるこんな時代に、よくぞマーレをお選びいただき、ご依頼くださいました!!
まぁマーレの場合は安さで勝負しなくても、安売り業者に負けていませんけどね♪(といっても決して費用は高くはないですよ!)

というわけで、お客様からの信用を失うわけにはいきませんので、高品質施工にて承らせていただきました。

交換前 給湯器
東京都目黒区Y様の給湯器交換工事前、松下電器産業のAT-4200ARSAW3Q-56-F
松下電器産業、ガス給湯暖房機、AT-4200ARSAW3Q-56-Fの型番
交換前の機種は松下電器産業のAT-4200ARSAW3Q-56-Fという機種です。
「アルコーブ設置型」という機種で、給湯器上部に排気の方向を横に曲げる排気カバーが設置されています。
東京ガス型番、AT-4200ARS2AW3Q
東京ガスの型番で言うと、AT-4200ARS2AW3Qとなります。

交換前 台所リモコン
東京都目黒区Y様の交換工事前、台所リモコンのAKR-A00A-SV
交換前の台所リモコン、AKR-A00A-SVです。
よく見るリモコンです。
「やけどの恐れあり」です。

交換前 浴室リモコン
東京都目黒区Y様の交換工事前、浴室リモコンのABR-A00A-SV
交換前の浴室リモコンはABR-A00A-SVでした。
こちらも「やけどの恐れあり」です。

まったくもって問題のない標準工事です。
標準工事って言ってもマーレの「標準」はそこらの安売り業者の「標準」とはわけが違います。
詳しくはご依頼いただいてからのお楽しみ♪
本当に違いますよ(^^♪
素人工事業者とは見るところが違います。

交換後 浴室リモコン
東京都目黒区Y様の交換工事後の浴室リモコン、BC-230V
交換後の浴室リモコン BC-230V です。
表示が見やすい人気タイプのリモコンです。
「やけどの恐れあり」の警告表示はなくなりましたね。

交換後 台所リモコン
東京都目黒区Y様の交換工事後、台所リモコン、MC-230V
交換後の台所リモコン、MC-230V でございます。
台所からもおいだきができるようになりました。
ガス代が見られるエネルック機能も付いています。

交換後 給湯器
東京都目黒区Y様、交換工事後のリンナイ、RUFH-E2405AA2-3(A)
交換工事後の機種はリンナイの給湯暖房用熱源機、RUFH-E2405AA2-3(A) です。
交換前の機種と、同能力、同機能です。
違うところと言えば、エコジョーズになったところと、マーレの高品質施工を施した点です。

皆さんは『給湯器工事はどこの誰がやっても同じ』と思っていませんか??
答えはNo!!です。
安い工事になればなるほどそれに比例し、お客様がわからない部分での商品のグレードダウン(リモコンなど)、交換工事の手間、使用材料、悪い言い方になってしまいますが下請け業者の人間性等々がコスト削減のために安くなっていきます。
マーレも設備業者の位置付けとしては本気を出せば最安値の工事が可能な部類に入ります。
しかしそれをやらない理由は・・・もうわかると思います。
そんな不誠実な販売方法ではお客様にも、メーカー様にも失礼になるからです。
身の丈に合った販売をしていかないといつかは必ずボロが出ます。
そんなことでお客様やメーカー様に迷惑をかけられませんので、マーレは身の丈に合った販売で、これからも続けて行きたいと思っています。

『たかが給湯器交換、されど給湯器交換!』

問題が起きてからではもう遅いです。
無くては困る設備、これからも使い続ける設備ですので、安さに惑わされずマーレを含む誠実に対応してくれる業者をお選びください。

ちょっと真面目なDr.マーレでした。

あばよ!いい夢見ろよ!!


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop