お客様の声・お知らせ

ノーリツガスふろ給湯器の新製品ニュース!!

2017年02月28日

こんばんはDr.マーレです。

本日はノーリツガスふろ給湯器の新製品についてのお知らせです。
ノーリツは業界初となる“みまもり”と“キレイ”で入浴時の安心をサポートする機能を搭載した高効率ガスふろ給湯器エコジョーズ、

「GT-C2462 シリーズ」

を3月1日に発売します!!
機能別にプレミアム”GT-C2462PAWX BL” 、スタンダード(フルオート)”GT-C2462AWX BL” 、シンプル(オート)”GT-C2462SAWX BL”などがあり、冬場のヒートショックやのぼせなどの入浴事故軽減をサポートする機能を搭載しております。
詳しい機能などは後日ご紹介するとして、まずは給湯器本体や対応リモコンのデザインをご紹介します。

給湯器本体
GT-C2462シリーズ
高級感のあるメタリックカラー仕上げ!
汚れや色あせが目立ちにくく、様々な住宅の外壁にマッチするスタイリッシュなデザインです!!

リモコン
GT-C2462シリーズ対応リモコン RC-G001Eマルチセット
ごちゃごちゃしていないシンプル且つ見やすいデザインです。
しかし!!
このシンプルさの中にはものすごい機能が詰まっています!!
詳しい機能は近日ご紹介!!

入浴事故は日本の死亡事故の種類の中で交通事故よりも多いと言われています。
入浴事故は、“ヒートショック”や、“のぼせ”と、それらによる入浴中の人の体調変化による事故を同居家族などが気付かないことが主な要因とされています。
その事故を少しでも減らしましょうよ!という考えから発売される「GT-C2462 シリーズ」、さすがはノーリツ、目の付け所がシャープです。
すばらしい機能が搭載されています。

早くどんな機能か知りたい!!

と言うあなた、マーレにご連絡くださればいつでも詳しくご説明しますよ☆

それにしても日本の開発力ってすごいですね♪
そのうち「故障しない給湯器」とか出てくるんじゃないでしょうか・・・。
各給湯器メーカーの皆様、そんなことは止めてくださいね・・・。

ということで、以上がノーリツガスふろ給湯器の新製品ニュース!! となります。
ガス給湯器の最先端の機能、あなたも体験してみませんか??
GT-C2462 シリーズ 詳細


カテゴリ: お知らせ


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop