お客様の声・お知らせ

マーレの水周りリフォーム

2016年09月26日

皆様ご機嫌いかがですか?

豊富な知識、高品質な工事でおなじみのマーレです。

今週から練馬区にて水周り4点リフォーム(浴室・キッチン・トイレ・洗面化粧台)+暖房付き給湯器交換というかなり大掛かりなリフォームを行わせていただいております。

施工風景は近日中に「工事例」に掲載させていただきますので、是非ご覧ください。

実はマーレは給湯器交換だけではなく、住宅設備全般で工事が可能です。
必要な資格も所持しておりますし、新築現場にも工事で入っているため、各建物の構造等を理解しております。

つまり・・・リフォームに強いんです!!!

大手のリフォーム会社のようなブランド力はありませんが、マーレのように小さな会社には小さな会社なりの強みもあります。

その強みを最大に活かし、お客様のご希望を可能な限り叶えさせていただき、質の高い施工技術と安心していただける人間性を持った施工スタッフがお打ち合わせから施工、アフターフォローまで責任を持って承らせていただきます。

リフォームをご検討の方は是非お問合せくださいね♪

ちなみに浴室、キッチン、トイレ、洗面化粧台などの水周り設備のほかに床暖房リフォームもありますよ!!

マーレはもともと床暖房専門の工事会社でしたので、床暖房はもちろん得意です♪

リフォーム費用は高額です。業者任せにはせず、お客様のご希望などを伝え、すべて納得した上でご依頼ください!!


カテゴリ: 業務日誌


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop