お客様の声・お知らせ

茨城県稲敷郡N様 ノーリツ GT-2422AWX → ノーリツ GT-C2452SAWX-2 BL ガスふろ給湯器の交換工事

2016年08月18日

茨城県稲敷郡のN様よりご依頼いただきました、屋外壁掛、ガスふろ給湯器の交換工事です。

交換工事前 給湯器
茨城県稲敷郡N様 交換工事前 ノーリツ GT-2422AWX
交換前の機種は ノーリツ GT-2422AWX で、24号のフルオートタイプです。
60cmの配管カバーが設置してありました。
即日対応での工事だったのですが、この日マーレの在庫に配管カバーは45cmしかなく、お客様に事情をご説明しましたところ、45cmの配管カバーでも構わないとの事でしたので、交換工事を機に45cmの配管カバーへと変更です。
給湯器はフルオートからエコジョーズのオートタイプに変更です。

交換工事前 台所リモコン
茨城県稲敷郡N様 交換工事前 台所リモコン
ノーリツの台所リモコンRC-7101Mです。
表面のフィルムが破れてるお宅が多いですね。
こういうのが結構気になっちゃいます。

交換工事前 浴室リモコン
茨城県稲敷郡N様 交換工事前 浴室リモコン
交換前の浴室リモコン ノーリツRC-7010Sです。
交換後も大きさは変わらないので、跡も残らず綺麗に交換できます。

交換工事後 浴室リモコン
茨城県稲敷郡N様 交換工事後 浴室リモコン
新しい浴室リモコンのノーリツRC-D101SEです。
今回も綺麗に交換できてます。
『全国リモコン早く綺麗に交換大会』みたいな大会があったらマーレは順位どれくらいなのでしょう?
結構自信あるんですけどね♪給湯器メーカーの皆さん機会があればお願いします(笑)

交換工事後 台所リモコン
茨城県稲敷郡N様 交換工事後 台所リモコン
交換後の台所リモコン ノーリツRC-D101MEです。
ガス代が見られる「エネルック」などの機能が付いたエコジョーズ用のリモコンです。

交換工事後 給湯器
茨城県稲敷郡N様 交換工事後 ノーリツ GT-C2452SAWX-2 BL
新しい給湯器はノーリツ GT-C2452SAWX-2 BL で、エコジョーズの24号オートタイプです。
45cmの配管カバーを設置しました。
お客様宅に到着したのが午後5時半を過ぎていたので、終わるくらいには回りは暗くなってしまいました。
でもお客様に喜んでいただけたのでOKです!

マーレの事務所は東京都の多摩地区にありますが、近年高速道路が充実してきた事情もあり、東京都、神奈川県、埼玉県はもちろん、茨城県、群馬県、栃木県、千葉県、山梨県はある程度対応可能です。
対応エリア外のお客様でも対応可能な場合がございますので、お気軽にご相談ください。


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop