お客様の声・お知らせ

東京都渋谷区K様 ノーリツ GT-2010SAR → パーパス GX-2000AR ガスふろ給湯器交換工事

2016年08月13日

給湯器の販売会社P社様からのご依頼で様東京都渋谷区K様邸の給湯器交換を行いました。



交換工事前の給湯器
渋谷区K様給湯器交換工事前 ノーリツ GT-2010SAR
ノーリツのGT-2010SARです。

屋外据置型の20号オートタイプです。

交換工事前後の給湯器
渋谷区K様 交換工事後の給湯器 パーパス GX-2000AR
パーパス GX-2000AR-1


今回はノーリツ製からパーパス製の給湯器に交換しました。

お客様からこの様にご質問をいただくことがあります。
「今の給湯器のメーカー違うメーカーの給湯器に交換できますか?」

今回のようにほとんどの場合、何も問題なく交換できますが、PSへの収まりや配管接続部の位置によっては同じメーカーを使用したほうが良い場合もあります。

ご希望のメーカーがある場合には、現在の機種と希望のメーカーを教えて頂ければ交換可能か、あるいは場合には他に最適な機種があればそちらをご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

こちらは交換前の台所リモコン
渋谷区K様 交換前台所リモコン

こちらが交換後の台所リモコン
渋谷区K様 交換後の台所リモコン


交換前の浴室リモコン
渋谷区K様 交換前の浴室リモコン

交換後の浴室リモコン
渋谷区K様 交換後 浴室リモコン パーパス

何の変哲もないリモコン交換の様に見えるかと思いますが、実はマーレならではのハイレベルな工事が行われているのです。

ちょっと大袈裟に言いすぎたかもしれませんが、こうしたリモコン交換も簡単に済ませようと思えば出来るのですが、マーレでは配線をただ結びかえるだけのような手抜き工事はしておりません。

配線の接続端子圧着部は劣化しやすく断線することが稀にあるのです。
その為マーレではリモコン交換の際に接続端子を新しいものに付け替えています。

給湯器の工事はどこでやっても同じではありません。
マーレではこうした細かい所まで気を配り、給湯器の耐用年数10年後も問題なく使い続けられるような工事を行っております。


カテゴリ: 工事例


給湯器交換の相談・お問い合わせ

電話でのお問合せは042-507-6339

※営業電話は業務の妨げになりますので一切おことわりします。ご理解とご協力をお願い致します。


フォームからのお問い合わせ

totop